2週間で1.5kg!!ダイエットスタートダッシュをきった30代Y様のご紹介

こんにちは、

新たにダイエットをスタートした30代のY様をご紹介します^^

 

もともと153cm、45.3kgと標準体型のY様。

初めて2週間で43.8kgに。

2週間でマイナス1.5kg!

順調すぎる!

モデル体型ダイエット塾は安全第一ですので、

早すぎる減量にはストップをかけるのですが、

とってもまじめなY様はご自分から申告!!

 

その日の日記です。

2017/03/25 

今朝もさらに体重が減っていました!

1ヶ月後の目標クリアしたのは嬉しいのですが、

ちょっとペースが早すぎるでしょうか??

1ヶ月に2%で設定しています。

 

Y様はとってもまじめで食べる量も守っていて

減らしすぎるということもなかったので、

このまま様子を見ましょうとお伝えしました。

 

初めて2週間、まずは体を慣らす期間です。

 

3食しっかり食べる

ご飯を毎食食べる

毎日食べるものを記録する

毎日体重計にのる

とーっても基本にみえますが、

これを守るだけでするする痩せる方も多いです。

 

Y様は始める前から、

メールセミナーで予習がばっちりだったので、

スタートダッシュに成功しました。

 

ただ、大切なのは

長い時間かけてもしっかり目標体重になること。

 

一生続けられるお食事方法を身に着けること。

 

この2つを達成するためにご卒業までしっかりサポートするのが

チアリーダーの務めです。

 

Y様の生活スタイルに合ったお食事方法を身につけてもらうために、

3ヶ月間しっかり応援します。

 

Y様のその後もぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. スリムな人がさらにスリムを目指して!!BMI19から18.5…

  2. ダイエットに成功する人と失敗する人の違い3つのポイント

  3. 食べて痩せる3つのルール ☆運動しないで痩せるには栄養バラン…

  4. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

  5. 【一生ダイエット】ダイエットを習慣にしたらどうなる?

  6. 食べて痩せる通信セミナーお客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc