食べないで痩せると太りやすい身体を作ります!食べて痩せて「痩せの大食い」を目指しましょう

161cm 今まで、食べないで46~47kgをキープしているといたTさんの事例です。

今まで食べないで瘦せをキープしていたので、そりゃ、食べれば太ります。

Tさんも入塾して、三食ごはんを食べるようになり、体重が増えてきました。

それでこんなご質問をいただきました。

こんにちは。

ダイエット?を始めて順調に体重が増えています…。

こういう事例方もいらっしゃったのでしょうか?

いつかは痩せるとか
この食事で大丈夫とかではなく、

こういうパターンの人がいたのかどうか教えてください。

大体私が普通に食べていると52キロ位で保たれます。

このままそこまで増えるのでしょうか?

恒常性が逆の方向に破れていっています…

私が初の失敗例になるのでしょうか?

Tさん

こんにちは、モモコです。

お食事記録を拝見しました。
とても上手にお食事できています。

それでも体重が増えるのはとっても辛いですよね。
そのお気持ちはとてもよくわかります。

Tさんの場合、
太っているわけではなく、
むしろこれ以上減らせないくらいの体重です。

そういう方は、特に体重を減らすのは大変なのです。

それに
今までは食べずにキープしていたとのこと。

食べないダイエットをしてきた方は、

これだけ食べたら一時的に体重は増えます。

Tさんだけではありません。

食べる量が増えたのですから当然なのです。
驚くことはありませんよ。

全て想定内の事なのです!

最初は体重は増えるかもしれませんが、
今はもっと大切なことがあります。

身体を正常の状態に戻すことです。

それなくして、食べて痩せる身体は望めません。

今までは食べなかったので痩せてたのです。

だからこそ、

ちょっと食べたらすぐに太る身体になってしまったのです。

でも、大丈夫!

ご安心ください。

この黄金バランスの取れたお食事方法を続けていけば

必ず「痩せ体質」に変わってきます!!

太り続けることはありませんよ。

いま、Tさんの身体は変わりつつあります。

身体の細胞が入れ替わるのは平均で半年が必要です。

6か月です!

でも、このセミナーは3カ月。

そして、まだセミナーが始まって2週間ではありませんか!!!

みなさん、ここでちょっとでも体重が増えると我慢できずにやめてしまう方が多いのです。

今こそ、この黄金バランスを身につけなければ、

また食べずに過ごさないといけません。

「黄金バランスで食べる」以外にリバウンドせずに痩せる方法はないのです!

大丈夫!!!!!

焦らないでください。

まずは「食べて痩せる身体の素」を作りましょう。

アドバイスありがとうございます。

私ももう食べないで過ごすのは絶対に嫌です。

今日どのくらい食べずに過ごせるかより、

今日何をどう食べようかと考えるほうが全然楽しいです。

気持ちの浮き沈みはこれからもあると思いますが、

食べて痩せる身体に変えることが最終目標に変わりはありません。

せっかく始めたことなので、
結果が出るまであきらめずに続けようと思います。

これからもよろしくお願いします
(^-^)

Tさんはとってもお食事もよく頑張って食べてくださいました。

それまで食べなかったので、食べることが怖かったと思います。

お料理上手なので、今までランチはヨーグルトばかりだったなんて、もったいないくらいです。

さあ、これから食べなかった人が食べるようになってどうなるか?

目が離せません。

この先のレポート楽しみにお待ちくださいね!

美味しいものを食べて痩せましょう!

食べなければ痩せる身体は作られません。

関連記事

  1. 自己流ダイエットでは痩せなかった40代  始めたらするすると…

  2. ダイエットを忘れて、思いっきり食べたらどうなる?

  3. 食べないダイエットから食べるダイエットへ

  4. 45歳外食を楽しみながらも2か月でウエスト-8cm減

  5. お菓子の暴食から脱出

  6. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。