自然と甘いものが食べたいと思うことが減った気がします。

セミナー体験談

何を食べれば良いのかわかるので、献立やコンビニで買うものに迷いが少なくなったのが良かったです。
以前はほとんどしなかった料理も、簡単にですがするようになりました。
ちゃんと炭水化物を摂っているからか、自然と甘いものが食べたいと思うことが減った気がします。
自分をスイーツ好きだと思っていましたが、もしかすると栄養が不足していただけだったのかもしれません。

どんな方におススメしたいですか?

めんどくさい、太りたくないと言って何も食べなかったり、その代わりにお菓子を食べたりしてしまっている人。

20代

関連記事

  1. チアリーダーからの励ましがなにより励みになりました。

  2. 50代 健康に留意したい方におススメ

  3. ご飯やパンを食べられることが嬉しい!

  4. 入塾前は無駄なお金の使い方をしていました。

  5. 食べることに罪悪感がなくなりました。

  6. バランス良く量も適正に食べるとちゃんと痩せることを知りました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc