過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

過食症だった40代Kさん。
入塾前のお食事は・・・

必要なくなった物
おやつのミックスナッツ
アルコール…この2つにいくらお金を使ったんだろう?
私はアルコール依存症じゃないかと思ったくらい(笑)
ミックスナッツを食べないようにするための南京錠
ジムに行く前に「ジムから帰ってきたら食べない」と書いたボードを冷蔵庫にぶら下げる
置き換えダイエットの食材…この際処分しよう!

 

 

以前の食事は・・・

□食後にナッツ1万カロリー摂取
□子供用のおやつも全て完食
□飲み会の後帰宅しておにぎり6個

が当たり前。
何もやっても過食が止まりませんでした。

様々なダイエットにもチャレンジしてきました・・・
その度に迷い苦しみ、痩せる事すら諦めようとしていた時にモデル体型ダイエットと出会いました。

ジムへ通っても痩せる事がなかったKさん。
最初は過食が本当に止まるのか本当に痩せるのか・・・と半信半疑でした。

それはそうですよね・・・
何をやっても今まで上手くいかなったのですから・・・

 

 

 

 

 

過食を引き起こした糖質制限ダイエットをした事をずっと後悔していました。
痩せる事を諦める事が出来たら、楽だろうと、いつも思っていました。
でも、そんなダイエット経験があったからこそ、今の食事法に巡り会えたんだと思います。
あの日、やってみようと決断した自分に感謝です!

毎日毎日繰り返しお食事を続けていると、だんだん気持ちも変化していきました。
気持ちの変化が綴られた日記です。

 

 

 

 

 

私はたくさんのダイエットを試して間違った道から、ずっと引き返せなくなっていました。
自分で間違っているとわかっていながら、何度も糖質制限をして、過食して、絶食してを繰り返しました。
普通に食べる事を諦めて、1人で悩んで苦しんでいる私をこのダイエットは救ってくれました。
クレープ食べたのに、体重減るってどういうこと?信じられない‼
どんなに道に迷っても、引き返して、教えて頂いた事を実行します。

 

 

 

 

 

私の体重の変化と気持ちの変化に、パーソナルトレーナーの先生に驚かれました。
何年も食べる事に苦しんで、レッスン中に運動どころか泣いて話を聞いてもらったり…病院に通ったり…
それでも改善されなかったから、私は死ぬまで、食べる事に苦しむんだろうと、いつもメソメソしていました。
この1ヶ月、バランスよく食べる事だけに集中して、大好きなチーズは毎日食べて、こんな日が来るなんて思ってなかったです。
すごく、楽しく食べてます嬉しい‼

「楽しく食べて嬉しい!!」
モデル体型ダイエットがお伝えしたいこと、そのものです!

美味しく楽しく食べた結果・・・

4か月でマイナス8kg!!

言われたことをきっちり守り毎日毎日食べ続けてくれました。

飲み会もありました。
Xmasやお正月もありました。

でも

しっかりと痩せていきました。

成功の鍵・・それは

言われた事を言われた通りに実行する。

ただ、これだけです。

安心してください。
決して一人で進めていくダイエットではありません。

専属のチアリーダーがつき受講生に合ったお食事コメントをさせていただきます。
迷った時、困った時力をかしてくれるのがチアリーダーです。

チアリーダーも以前はみんなモデル体型ダイエット塾の生徒でした。
モデル体型ダイエット塾のお食事で人生が変わった人たちです。

痩せたから変わった??

そうではないように思います。

食べて痩せたから変わったのです。
ただ痩せただけでなないから変わる事が出来たのです。

貴方も食べて痩せるを体感してみませんか??

関連記事

  1. 3食食べても痩せるダイエット

  2. 【簡単レシピ】料理が苦手忙しくてもできる簡単ダイエットレシピ…

  3. 保護中: 膠着状態の停滞期 ちゃんと黄金バランスで食べてます…

  4. Q&Aインストラクターになりたいんです!どうすればなれますか…

  5. 53歳でも大丈夫!運動ゼロで食べるだけで体脂肪を減らすには

  6. スリムな人がさらにスリムを目指して!!BMI19から18.5…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc