食べないでぎりぎり痩せキープの生活から「食べて痩せる」ダイエットはホンモノだった Vol.3

食べないダイエットに疲れ果てて、ついに食べて痩せることに最後の望みをかけて入塾していただいた30代のTさん。

最初の記事はこちら

食べないダイエットに疲れ果て食べたら太るのが恐怖。いったい何を食べればいいの?Vol.1

161cmで47kgとスリムすぎるTさんのお悩みは

体脂肪率が25%くらいあるのも気になります。

筋肉を残して脂肪を落としたいです。

特に気になる下半身をスッキリさせたいです。

とのことでした。

どんなに痩せていても、悩みは尽きないのですね。

今回卒業されて、アンケートにお答えいただきました。

モデル体型ダイエットセミナーに入塾する前はいかがでしたか?

モデル体型ダイエット塾の存在を知ってから入塾まで半年位悩みました。

私は食べずに体型を保っていたので(161cm.46〜47kg)

私には当てはまらない理論だとも思いました。

食べないでスリムをキープされていたのですね!!

どんなお食事をしていたのですか?

朝食はスムージーとナッツ、甘栗、ドライフルーツ。

お昼はヨーグルトに青汁、グラノーラ、ナッツ、甘栗。

夜は主食はなるべくなし。野菜中心の食事。

が食欲を抑えられてる日の基本でした。

でも少し外食したりパスタを食べたりすると
体重が増えるので、
太った時はスムージーだけで2日間過ごしたりしていました。

ダイエット暦16年ということですが、その間どのようなダイエットに取り組んでいらっしゃったのですか?

加圧、主食抜き、スムージー、ジム、ウォーキング、マクロビ、

とにかく食べない、

痩せると言われるメニュー通り1週間過ごす、

置き換え、塩抜き、砂糖抜きなど

ありとあらゆるダイエットをしてきました。

ずっと「食べない」ということを中心にダイエットを続けてきたのですね。

そんな食べない生活に疲れ、

普通にたべたいという気持ちが強くなり

半年程迷った末入塾を決めました。

さて、入塾後、指導に従い、三食食べることに専念していただきました。

もちろん、穀物も三食、夜も召し上がっていただいていました。

最初は食べていなかったので、

食べ始めたら・・・

あらら、2kgも増えちゃいました。

こちらの記事もご覧ください。

食べないで痩せると太りやすい身体を作ります!食べて痩せて「痩せの大食い」を目指しましょう Vol.2

入塾後は
3食を美味しく食べる毎日だったので、

突然の過食衝動がなくなり
気持ちが穏やかになりました。

栄養バランスについて、
気をつけるようになったことで、

家族の食事のバランスも
今まで以上に気になるようになり、

バランスを考えた食事を作るようになったのが良かったです。

セミナーはとてもゆっくり進んでいくので、
ひとつの課題に慣れた頃次の課題…
という感じで

少しづつ身体も慣れていき、
大変と感じることはありませんでした。

どんな方にこのダイエットをお勧めできますか?

食べないダイエットで疲れている方
過食に悩まれている方
料理が好きな方
食べるのが好きな方

Tさんは我慢してきた分、今はお料理も、食べることも楽しむことができているのですね。

入塾を決めてから
実際セミナーが始まるまで2週間ほどあり、
とりあえず3食食べようと食べ始めたら
2キロ太りました。

このままどんどん増えるのでは

と最初はとても不安でしたが
チアリーダーさんの言葉を信じて

食べ続け、目標を達成することができました。

普通はどんどん増え続けると、怖くなってモデル体型ダイエットをやめてしまうのです。

でも、Tさんはその恐怖に打ち勝つことができました!!!

その結果がこちらです。

増えたけど、一定のところで止まって、

あとは減ってきているのがわかります。

セミナーでよかったことはありますか?

私は自分の設定した目標体重が
BMI18.5以下の痩せすぎレベルだったので、

そこの意識を変えることができたのが
まず良かったと思います。

意識改革ができるのはかなりレベルが高いことだと思います。

みなさん、頭ではわかっていても、なかなか変えることはできないのですから。

体重は以前より増えましたが
体脂肪は減ったので

ほんとにすごいと思いました。

これはモデル体型ダイエット塾の自慢できる点です。

運動を全くせずに、

筋肉は減らさずに、

体脂肪量だけを減らす!

本当に食べるだけですから、運動嫌いな方にはぴったりです。

Tさん、食べるのが怖かったと思いますが、よく頑張りましたね!

お食事記録を拝見すると、お食事が美味しそうで、よく召し上がっています。

今までは、こんなに食べたことがないのではないでしょうか?

ご主人さまにも「今までの5倍以上食べてるね」と言われたくらいですから、本当に食べて痩せられたのですね。

今まで食べないダイエットをしてきた方にも、きっと光が差したのではないでしょうか?

食べないと痩せないのです!!

Tさんが実証してくださいました!
嘘じゃないでしょ?

Tさんの最後の方の日記にはこんなことが書かれていました。

ここにきて体重が減りました。
体脂肪も前の同じ体重や、
それより体重が少なかった時より少ないほどです。

やっぱり筋肉を残して脂肪だけ落としてるんだなぁとびっくりしています

昔すごく高いお金を出して
きつい加圧運動をしても全く減らず、

「意外と多いんだね」と言われた『体脂肪』が減ったことがとても嬉しいです。

食べないことを選択している方へ

食べないで体重が減りますか?

食べないでかっこいい身体が作れますか?

ふらふらしたり、イライラすることはありませんか?

家族やお友達と心から楽しんでお食事ができますか?

これらの悩み、全てモデル体型ダイエット塾で解決できます!

今まで600以上の実例から「食べれば必ず痩せる!」と確信しています。

まだお悩みのあなたも痩せる第一歩を踏み出しましょう!

関連記事

  1. 食べる楽しみを倍増させてくれました。

  2. 43歳生活が不規則でもしっかり食べてキレイ痩せ

  3. 3週間で2.5kg減!小さい子持ちのママでも痩せられた

  4. 2ヶ月でマイナス3.5キロ!毎日が美味しい楽しいダイエット

  5. 過去に大幅なダイエットをしたことある人要注意!?

  6. 授かりやすくなり、妊娠中もできるダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。