食生活がいかに大事か痛感。

セミナー受講前の不安

特別 食べ過ぎたりとかはなく 極々普通の食生活と思っていたのですが何故 ?少しずつ体重が増えていく!
わかりませんでした。

セミナーを受講してよかった点

自分的には 食生活にはさほど問題ないと思い込んでいました!
食べれていなかったのですね。思い返せば自分の好きなものばかり食べていました!作るのは自分‼️自分主体の食生活でした。少しずつですが体重、体脂肪減ってきています!
私事ですが 今年に入り 体調を崩し、胆のうに問題があり 様子を見てる状態(手術)するか検討中‼️
この事も有り食生活がいかに大事か痛感しています。

どんな方におススメしたいですか?

私ぐらいの年齢の人は 食が細くなり栄養バランスが悪くなっている方が多いのではと思います。
自己流になっていっているんですね。そういう方達に進めてあげたいです。

60代 N.Kさま

 

 

関連記事

  1. あれほど毎晩飲んでいたアルコールがほしくなくなったことは驚き…

  2. 食べることに罪悪感がなくなりました。

  3. チアリーダーに親近感と信頼感を持てました。

  4. 30代 産後ダイエット

  5. お酒を飲んでいても痩せられるのか不安です。

  6. 自分自身を認めてポジティブになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc