食事を楽しめていない人に是非おススメしたい。

セミナー受講前のダイエット

入る前の手続き等に少し不安はあったものの、勢いで入塾。
これまでの数十年、お金と時間を使って数え切れない程のダイエットに挑戦!
まだ20代のダイエット初心者の時は運動と食事制限でするすると痩せたものの、子供を産み、歳を重ねていくと、運動をいくらしても食事をいくら置き換えても痩せにくくなっていき、だんだんと過激になり、そして疲れ果てる、の繰り返し。
今回のこの食べ痩せを人生最後のダイエットにしよう!との強い思いがありました。

お食事を変えてよかったこと

食事を変えて良かったことは、きちんと規定量を取ると体がすごく満足しているのが分かるようになったこと。
野菜は小さい頃から苦手で、偏った摂りかたをしていたことと、そもそも量が少なかった。
野菜をしっかり摂ることで、満腹感も得られることを知ったので、これからも習慣にしていきたい。

どんな方におススメしたいですか?

食事を楽しめていない人に。

40代

関連記事

  1. 40代 食べるのも作るのも大好き

  2. 過去最高の体重になりとても不安で入塾しました。

  3. 40代 理想的なダイエット

  4. セミナービデオが楽しみでした。

  5. 食生活がいかに大事か痛感。

  6. 学んだことは一生の宝物になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc