油恐怖症を克服!油を摂って2kg減‼︎

炭水化物が怖いという方はよく聞きますが、実は油が怖いという方も少なくありません。

油=太る

というイメージがとっても強いのです。

通信受講中の新米ママのYさんもその一人。
なんと、油が怖くて油を一切使用せずに調理をしていたので・・・

フライパンを持っていませんでした叫び

徹底して油除去の生活をされてきたのです。

油の量というのは意外と摂り方がアバウトな方が多いなという印象をうけます。
好みがはっきり分かれる物でもあります。

その為、油が好きな方は自然と過剰摂取している事が多く、お好きでない方は殆ど摂っていないという事が多いです。

どちらもモデル体型ダイエット塾ではお勧めしていません!!

油は摂り過ぎても摂らな過ぎても痩せていく事が出来ません。

ほんの少しの油も受け付けなかったYさんの日々の気持ちの変化をご紹介します!

 

最近、だいぶ油を摂ることに抵抗なくなってきました。この食事を始めなければ油への恐怖は続いたと思うので、空腹に耐えずに済むことが本当に嬉しくて感謝です

 

今日は油をちゃんと摂れました。適量取れるようになるまで時間がかかってしまいました。摂れるようになったこと、とても嬉しいです(*≧∀≦*)

油を摂っても体重は増えない!
むしろ減っている!!!

という事をしっかり体感されたYさん!

こんな発見もありましたひらめき電球

 

元々、母乳の出が悪く、子どもの月齢が上がるに連れ、ミルクの量が増える一方でした。ところが、最近になって、母乳を前よりよく飲んでくれるようになりました。油を適量摂れるようになったことが大きいのかもしれないと感じています。

バランスよいお食事は赤ちゃんも好むのでしょうね!
油を頑張って毎日摂った結果・・・

2か月で2kg減!!1か月に1kgペースで確実に痩せています!!

減り方が少ないように感じますか??

きっと自己流に油をただとっただけでは1か月に1kgも減らないでしょう・・・
流行りの油をただ摂ればいいという物ではありません。

全ての栄養素を取り入れて初めて体が活動します。

産後のダイエット、上手く進んでいますか?
食べる事は一生のこと。
自分の為、お子様やご家族の為にもバランスよいお食事を身に着けてもらえたら嬉しいです。

関連記事

  1. 過食に勝ってマイナス5kg!

  2. 45歳外食を楽しみながらも2か月でウエスト-8cm減

  3. 標準体重49kgからモデル体型45.5kgになりました!

  4. 40歳超多忙キャリアウーマン、お付き合いの食事を大切にしなが…

  5. そのダイエットで赤ちゃん大丈夫?妊娠中、授乳中ダイエットの選…

  6. 「食べてるのに不思議」美ボディを引き寄せるダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc