40歳超多忙キャリアウーマン、お付き合いの食事を大切にしながらでも痩せられる

 
 
毎日夜中までお仕事をしている超多忙なS様をご紹介いたしますね。
 
 
S様は毎日夜中までお仕事。
 
寝る時間も惜しいほどお忙しく、お客様と食事をご一緒することが多く食事する時間は不規則でした。
 
ご縁を大切にされていて、心優しいS様は顧客様から大人気!
 
毎日、お仕事で行く先々で顧客様がケーキなどお菓子の差し入れを用意して待っています。
 
お仕事のお付き合いは、なかなか断り辛いですよね。
 
S様も差し入れをお断り出来ずに、ケーキも揚げ物も用意されていた物はいつも有り難く頂いてました。
 
ですが、増えたり減ったりしながらも、体重グラフは右肩下がり!
 
 
{9F58914D-74F0-4378-A45A-0FAD5C1CC4D9}
 
 
12月はS様のお誕生日やクリスマスなどイベントが重なり、顧客さまからの差し入れがさらに増えてしまいました。
 
差し入れの量に比例して体重も増加!
 
そりゃ、ほぼ毎日ケーキを一日3回位食べてたら体重は増えるわ(笑)
 
ですが!
 
そんなに毎日沢山ケーキを食べても、スタート時の体重を超えて大幅に増えることはなかったんですよね(^_^)
 
それは…
 
食事を抜かないで3食きちんと食べていたから。
ご本人も自覚していらっしゃいます。

誕生日クリスマスお正月と、

3食食べた上でケーキやらなんやら食べて来た。

それなのにそこまで体重増えてへんのはー

きちんと(まだまだバランス悪いけどw)食べて来たから。

量的には以前の何倍も何倍も食べてる。

それなのにそこまで増えてないし、

それになぜか最近痩せた?痩せた?と言われる( ̄▽ ̄)

自分でも身体つきや皮膚の具合が変わってきたのも感じてる。

張りがあるというか、健康的というか。

だから大丈夫!

これからまた目標に向かうだけ!

食べることは楽しい!

一生きちんと食べてキレイになってやる!

お菓子デザートをもう少し減らしていくぞ!!

 
 
忙しくてまともにご飯を食べる時間がない!
差し入れを断れないから痩せられない。
ダイエットは無理かも〜‼︎
 
なんて、泣いておりました。
 
それでも、食べて痩せるを諦めずに続けるS様。
差し入れのお菓子をやめたら、もっと痩せるのはわかっているけどやめられない。
 
食べてしまう自分も嫌だ。
 
 
差し入れを貰ったら→食べる。
食べたら→太る。
と思っているのだから食べるのが憂うつになりますよね。
 
そこで!
S様には、こうアドバイスいたしました。
 
「我慢して食べるものを減らすのではなく、差し入れを頂きながら楽しく食べる方法を考えましょう。」
 
 
 
ダイエットも人付き合いも楽しむにはどうしたら良いか…?
 
考えて考えて、ついに両立する方法を見つけました。
 
これならいける!
よーし!お菓子断ちするぞー‼︎
 
 
それは…
 
差し入れをお持ち帰りすること。
 

シュークリーム!お持ち帰りに成功しました!!!

焼肉ライスバーガーは持参したサラダと焼き鮭を食べた後いただきました!

持ち帰ってスタッフにあげる!!

やればできるやーーん!!

昨日はクライアントさんからいただいたケーキも持ち帰りした。

本気モード!

やればできる!!

上手に!!

本日断菓子3日目!クリア!!

 
素晴らしい!
 
顧客様のお気持ちをお断りするのは心苦しいもの。
お持ち帰りにすると、お相手のお気持ちを尊重しているのでお互い嫌な気がしませんね。
 
それに、ダイエットしてるのに食べた…。
という罪悪感もなくなります。
 
余計なストレスがなくなると、お食事も人付き合いも楽しくなる!
 
お菓子なくなってからの方がいい感じです!
変な罪悪感がないし!!^ ^
 
顧客様との信頼関係を大切に守りながら、心地よくダイエットが出来るようになりました。
 
楽しいから体重も減り始めました!

このダイエットを始めて半年になろうとしてる。

体重はみんなみたいに落ちてはないけど

こんなに食べてるのに増えてはこない。

私はとても満足しているし

結果は体つきの変化で重々感じている。

チアリーダーさんに感謝感謝m(__)m

日々の積み重ねが大切。

 
 
モデル体型ダイエットでは、一日に食べるべき物が沢山あります。
 
栄養バランスが整ったお食事をすると、満足感や満腹感があるから続けていけるんです。
 
炭水化物やたんぱく質を抜いたり減らしたりしないでしっかり食べているので、筋肉が落ちず脂肪だけが減っているんですね。
 
「どんどん引き締まってるね!」
と周りから褒められているようです(^_^)
 
ダイエットが上手くいっているかどうかは体重の数字だけではありません。
 
体重の減り方は緩やかでも、脂肪が減り引き締まってくると見た目はずいぶん変わり嬉しいですね。
 
食べることが楽しくなり良かったですね(^_^)
 
 
S様は、お付き合いのお食事や差し入れが断れない時もあり、体重が増えることもありますが、諦めずに日々バランス良いお食事を続けています。
 
これから、どんどん痩せてお綺麗になるでしょう。
 
S様、楽しみですね!
 
 
 
お仕事が忙しくても、お付き合いの外食が多くても、
ちょっとの工夫で痩せられますよ♡

関連記事

  1. 食べないでぎりぎり痩せキープの生活から「食べて痩せる」ダイエ…

  2. 47歳半年で10キロ痩せる!標準体重から痩せるのにはどうした…

  3. 標準体型からウエスト−8センチ!45歳これからもきれいでいた…

  4. 美味しく食べたら子供へのイライラも解消!気持ちもアップしてマ…

  5. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

  6. Q&Aインストラクターになりたいんです!どうすればなれますか…

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc