食べないダイエットから食べるダイエットへ

 

モデル体型ダイエット塾に入塾されるまで、絶食や減食・置き換え食などをされていた方は、本当に沢山いらっしゃいます。

通信セミナー受講生のY様もそんなお一人でした。

 

そして、そういう辛いダイエットをしてきた方のほとんどがそうであるように、

Y様も年々痩せにくくなり、これが最後のダイエットと決めて入塾されました。

 

そのY様のある日の日記がこれです。

今日はお友達とランチをしました。

今までなら絶対に選ばなかった物を頼みました。メニューを見て、食べたい!と思ったのです。

今までは食べたい物ではなく、許せる物を選んでいたので、食べたい物を食べる事が出来て嬉しかったです\(^o^)/

私の誕生日の存在は薄いのですが、1時間かけて叔母がケーキ届けてくれたので、有難くいただきました!

以前は食べられませんでした…

口にしても、飲み込めなかった…

 

それが、今は食べられて嬉しいです

 

「口にしても、飲みこめない」ってどれほど辛い事でしょう。

それも気持ちのこもったケーキなら尚更だったでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、Y様はお子さんの事や、お仕事が忙しかった事もあり、朝食をキチンと召し上がるのも大変なようでしたが、

それでも少しずつチアリーダーと二人三脚でお食事を改善していかれました。

 

そして、この日の日記です。

勿論、体重も2.6Kg減ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今も継続してダイエット中です。

食べないダイエットで代謝の落ちた体はそう簡単には痩せてくれません。

辛い停滞期もありました。

 

それでも「これが最後のダイエット」と決めてY様は本当にしっかりとお食事を続けられました。

そこには日記に書かれたように、「食べられて嬉しい」という幸せがあったからです。

それに、停滞期も二人三脚でチアリーダーがしっかりサポートキラキラ

 

関連記事

  1. 「食べてるのに不思議」美ボディを引き寄せるダイエット

  2. 怪しいブログのダイエット塾なんて・・から一転、通信セミナーで…

  3. 40歳超多忙キャリアウーマン、お付き合いの食事を大切にしなが…

  4. 週末に飲みすぎて増えてしまう!

  5. ひと月で目標体重達成!最速でモデル体型のワーママ

  6. 続けられるか心配、飽きっぽい私でもダイエットできる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc