ダイエットを忘れて、思いっきり食べたらどうなる?

通信セミナー卒業生の、K様からこんなメールが届きました。

 

「5日の日曜日に新年会があるんだけど、1日だけ思いっきり食べたらどうなる?」

「悲惨なことになる?」

 

実はK様は通信セミナー卒業後もコツコツダイエットを続けていて、着実に成果が出ていました。

 

もう既に5.6kgも痩せて、顔もすっかり小顔になっちゃうくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのダイエットのさなかに、飲み会

それも、とってもお料理が美味しいお店での飲み会だったそうです。

 

「思いっきり食べたい!」の言葉も納得です。

 

そこで、K様の従姉で、チアリーダーが何と答えたかというと、

「正直、いっぱい食べたら太る!」

「でも、急に増えた分には戻るのも早いし大丈夫!お腹痛くならない程度に楽しんで来てね」(*^^)v

でした。

 

だって、何の為にモデル体型ダイエット塾に入ってダイエットしたか?

それって、食べても太らない体になる為ですもん!

 

そして迎えた飲み会当日、職場のみんなとワイワイやりながら、お料理を堪能したK様!

 

 

 

 

 

 

 

その後、どうなったか?

 

K様は、飲み会の翌日からはまたしっかりと痩せるお食事を始めたそうです!

その結果がこれです下差し

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の翌々日、一旦体重は増えたものの、あっさり元通り!!

絶賛!最低体重更新中!!です

 

K様はフルタイム勤務のワーキングマザーで、お姑さんと同居中の主婦です。

元々、家族の為にちゃんとバランスを考えてお食事もしていました。

 

スイーツ好きでもなく、どちらかと言えば小食でした。

そんな彼女が減食しても、置き換え食にしても痩せなかったのに・・・

 

今は思いっきり食べてたとしてもこの体重変化!

 

今の彼女は「ぽっちゃり可愛いママ」から「小顔アイドル系美人ママ」になって、その上スリムなママに!

特別な事は何もしてません。

「痩せる為に何をどれだけたべるか?」それだけなんです!

 

そして、K様のある日の日記にはこんな事も・・・

 

ちょっとだけ私の勘違いをしていたお話

このダイエットを始めようと思った時

食べてるのに痩せるのだと思ってました。食べてても痩せる!みたいな(笑)

 

そこが勘違い

食べなきゃ痩せない

 

今、私が誰かにどうして痩せたの?と聞かれたら「食べて痩せたの」としか言えない。それ以外に何もしていないから。

 

「食べてるのに痩せたの」じゃなくて

「食べて痩せたの」

 

その通り!

「食べて痩せたの」って言ってみたくないですか?

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【40代 塾生の声】ダイエット迷子が7㎏減!

  2. 47歳 アルコールも甘いものも両方好きでも痩せられた

  3. 30代ワーキングマザーの-3kgきれい痩せの秘訣は?

  4. お菓子の暴食から脱出

  5. ダイエットに成功する人と失敗する人の違い3つのポイント

  6. 食べる楽しみを倍増させてくれました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc