血液検査の結果が改善しました。

入塾前のダイエット

本当に食べて痩せれるのか不安でした。
入塾前はダイエット目的ではないけど、それをすると痩せられるというアメリカのドクターの糖質をオフして
良質のオイルを摂るという予防医学を学びましたが、
糖質のある物をカットするのは食生活が成り立っていかなかった。

お食事を変えてよかったこと

人間ドックまでちょうど三か月、バランスよく食べることを実践して
血液検査の結果いつも血糖値が高かったのが正常値になりました。

どんな方におススメしたいですか?

糖質オフで痩せている人
少しでも食べるとリバウンドして前より太っている人がいるので

50代 Y.Yさま

関連記事

  1. 忙しい小さい子持ちママ、M様のダイエット続報。3週間で2.5…

  2. 48歳9か月でマイナス11kg!こんなに痩せられるとは思って…

  3. 運動指導者が断言 森拓郎 ダイエットは「運動1割、食事9割」…

  4. モデル体型向けだけじゃない!高齢者や、食育として幼児・小学生…

  5. リバウンドなしのダイエットでショーパンOKの美脚へ!

  6. スイーツを食べても痩せる お菓子を食べながら痩せる3つの対策…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc