今は入塾して良かった!と思っています。

入塾前の不安

無料メールマガジンを拝読しながら1年以上入塾を考えていました。
本当に自分にできるのか?途中で投げ出したりしなか?
セミナーの教え通りにやっても自分だけは痩せないのではないか?
本当に私はお酒をやめられるの?
等々毎日自問自答していました。
今は入塾して良かった!と思っています。

セミナー体験談

どれだけ何を食べれば良いかを教えていただいたのは私の財産だと思っています。
でも知識はあるけど実践できなくて痩せられないというのでは何にもなりません。
この塾では、チアリーダーさんが実践の為に私の背中を押して下さいます。だから安心してダイエットに取り組めます。
とても良い仕組みだと思います。
ダイエットフードやダイエットドリンク、サプリなど入塾前に色々とやってみて、もう何が本当で何が嘘かが分からなくなっていました。
この塾のお陰で、ダイエットという迷路から脱出できた気がします。
最初は、お酒かお菓子をやめましょう~のからスタートし、3か月は運動はしなくて良くて、食事にだけ専念する仕組みもよく考えられていると思います。

どんな方におススメしたいですか?

ダイエットの知識があり頭でっかちになっているのに、実践できないでいる方や、パーソナルトレーナを付けて痩せようとしている方、ジムに通っているのにお食事の知識のない方、にお勧めしたいです。

50代 M.Hさま

関連記事

  1. 過去最高の体重になりとても不安で入塾しました。

  2. 40代 肌の調子が良くシミが薄くなってきた

  3. 学んだことは一生の宝物になりました。

  4. 何をやっても続かなかったけど。

  5. 誤った知識に基づいたダイエットをしている人におすすめしたい!…

  6. 私にはできないんじゃないかと不安があったけど、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc