食べたら痩せる!こんな幸せなダイエットは他にはない!

 
お菓子がやめられないSさんをご紹介します。
 
 
Sさんは.お仕事でクライアントさんから毎日、甘〜いお菓子の差し入れを頂いています。
 
 
手作りケーキにお饅頭に高級なチョコレート…。
 
時には一日5〜6回も頂くんですよ。
 
 
今日はお菓子なしにしようと思っても、お仕事のお付き合いもあり全てお断りするのは難しい。
 
 
誘惑が多くてダイエットするには辛い環境!
 
 
だから体重も減ったり増えたりして、順調には減りません。
 
{16756B0A-466B-4957-B885-F24A252BF656}
減ったり増えたりの繰り返し。
 
 
先日も、お菓子は一個だけにすると決めたのに、差し入れを頂いて2、3個食べてしまいました。
 
 
「またお菓子食べちゃった…」
「今日も体重が増えた」
と、落ち込んだりイライラしたりしますよね。
 
 
ところが!
この日のSさんの日記を読んで楽しくなりました(笑)
 
今日は反省反省反省。。

思いと行動がバラバラやー

楽しむ!と緩むは違うのにね(^^;;

明日から通常に戻る!!

でも

最近10人以上の人に言われる

痩せた?て( ̄▽ ̄)

引き締まった?て( ̄▽ ̄)

体重減らないのは気が滅入るときもあるけど

明らかに自分でも身体が違ってるのは感じてる!

だからこれを続けていくのみ!

うまくいく日もあれば、うまくいかない日もあるけど

たくさんいいものを食べてるんやから!

間違いない!!

一生かけて、モノにしていければいいなと思う。

47キロだったころの、あの病的な痩せ方やつれ方にはならないぞ!!

綺麗に健康的に引き締めるのみ!!

 
ネガテイブな言葉がゼロ!
 
体重が増えたことや出来なかったことよりも、いい事に意識を向けています。
 
 
順調に痩せなくても、周りが見ても分かるくらい引き締まってるなんてすごいですね!
 
 
「一生かけて、モノにしていければいいな」
焦らずこの余裕があるから続けられます。
 
 
モデル体型ダイエットは一時的に痩せるダイエットではありません。
 
 
自然と身体に必要なものと必要ないものを選べるようになり、一生続けられる食生活を身につけることが一番の目標です。
 
 
美味しく楽しく食べて綺麗になり、心身ともに健康になる。その結果、笑顔が増えてもっとハッピーに過ごせるようになること。
 
 
痩せることは正しい食生活の副産物。
 
 
今まで知らなかった食べ方を習慣にするのだから、すぐには出来るようにはなりません。
 
 
うまくいく日もあればうまくいかない日もあり当然です。
 
 
教わる通りに食べていたら絶対に痩せる!
綺麗に健康的に引き締める!
と揺るがないイメージを持っているから痩せないはずがない!
 
 
ほんと、いろんなものが調子よくなってるなってる!!

体つき、健康さ、肌艶、、、

そして食べることへの気持ち!

私も楽しく続けていこーーっと!!

少し増えても、今の体重には余裕で戻せる自信もある

普通に食べれば戻るから( ̄▽ ̄)(先月経験済み)

ああ幸せじゃーーww

そら体重減れば嬉しいから

 
目標はあるにはあるけど
地道に地道に!いつの間にか!やね!
 
 
 
Sさんは受講前は、お菓子を食べたら、ふとりたくないからお食事を抜いていたそうです。
 
 
それが、今では食べることが幸せ」に!
 
 
美味しいものや身体にいいものをたくさん食べて痩せるんだから、こんな幸せなダイエットは他にはない!
 
 
体重を戻すには、何をどれだけ食べたらいいか分かるようになるから、体重が増えても余裕でいられるんですねー。
 
 
もうSさんは世間の情報に惑わされて、食べないダイエットをすることはないでしょう。
 
 
 

関連記事

  1. 50キロ台の人は40キロ台になれないの?自分が経験したことが…

  2. ダイエット成功させるには何をしんじたらいいの?糖質オフ?グル…

  3. スイーツを食べても痩せる お菓子を食べながら痩せる3つの対策…

  4. 食事の時間が勿体無い!?忙しい人にこそオススメのダイエット法…

  5. 食べて痩せる通信セミナーお客様の声

  6. 標準体型からのスタート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。