バランス良く量も適正に食べるとちゃんと痩せることを知りました。

セミナーを受講する前の不安

本当に食べるだけで痩せる‼️
なんて夢みたいな事があるのかと思ってました。
私だけは例外だろうとも。。
食べなければ痩せる‼️そう信じて疑わず食べたいのに食べれないストレスと食べたときの罪悪感。
太ってていいと思い込もうとしてきたこと。
でも、やっぱりバランス良く量も適正に食べるとちゃんと痩せることを知りました。

セミナーを受講して

年始からスタートでとにかく週末の出事が多いこと、旅行も三月に向けて何回もあったこと、落ちても、週末で戻るの繰り返しで辛かったですが、62キロからスタートした私は、週末食べても60キロに行くことはなくなってきました。
これからもお食事続けたいです。

どんな方におススメしたいですか?

食べると太ると思っても食べちゃう人にオススメしたいです。

40代 A.Sさま

関連記事

  1. 今までは努力していたのに痩せなかった、、、

  2. 過去最高の体重になりとても不安で入塾しました。

  3. 30代 健康的に痩せたい

  4. 栄養バランスすごい!って思いました。

  5. 自分自身を認めてポジティブになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc