ご飯もダイエットの味方!2ヶ月で20代の体重へ

今日は、生徒さんのダイエット経過のご紹介です。
 
Mさんは 40歳 158cm、フルタイムで働く2人のお子さんを持つワーキングマザー。
 
これまでのダイエットは糖質制限ダイエットが流行る前から、夜ご飯は炭水化物を抜き、全盛期はまったく主食を抜いていました。
 
ずっとご飯(主食を)を食べる事に抵抗があった
Mさん。
 
長年悩んできたけど、体重の増減に一喜一憂するのは辛くなりました。
と、モデル体型ダイエット塾への門を叩きました。
 
Mさんにはじめにお願いしたのは、毎食3食とも主食(炭水化物)を召し上がること。
 

~開始2週間経過、Mさんの記録~

始めて、毎食穀物を食べるのか当たり前になりました。以前は特に夜は体重増えると思い主食をとるのは勇気がいったのに、不思議です。
 
3食しっかり穀物を召し上がるお食事を続け、
2ヶ月で-3kg減
 
 
まさかの52.5キロを目にすることができました。
何回か体重計乗ってみたけど、間違いなかった(笑)
20代の頃の体重のベースが52.5キロ。上の娘ちゃんを出産後、完母で育て1番減って49.5キロ。卒乳して仕事復帰してみるみるもどり、2人目を出産した後は全然減らずベースが54キロでした。
 
 
糖質制限を続けても、お二人目を出産後から何年も落ちなかった体重が、
ご飯をダイエットの味方につけて、
20代の頃の体重を取り戻せました!!
 
これからもご家族みんなと同じ食事を楽しみながら、Mさんの食べてきれい痩せはまだまだ続きそうです。

関連記事

  1. 食べることを楽しんでいたら痩せた!

  2. お仕事で夜遅くに帰宅するけれど。

  3. 食べて痩せる通信セミナーお客様の声

  4. ちょっとした意識で腕が細くなる~

  5. モデル体型向けだけじゃない!高齢者や、食育として幼児・小学生…

  6. 食べたら痩せる!こんな幸せなダイエットは他にはない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc