不安より期待感の多いセミナー。

セミナー受講前のダイエット

私は、ブログや本だけでは決して分からない黄金バランスを学びたいとずっと思っていました。
痩せる目的ではなく、自分が本当に食べたい物を食べて、今の体型を一生キープしたいという強い思いがあり、どちらかというと不安より期待感の方が多きかったです。

セミナーを受講してよかった点

とにかく、食べる物が多くて毎日大変でした。逆に太るのではないかと心配にもなりました。
でも、以前よりしっかり食べているのに体重はしっかりキープできているので、カロリーよりもバランスが大事なんだとあらためて分かりました。また、この食事を始めてから甘い物への欲が減りました。
たとえ、食べ過ぎて体重が増えたとしても、黄金バランスの食事に戻せば太らないという事がわかったので外食も怖くなくなりました。

どんな方におススメしたいですか?

カロリーばかり気にして食べたい物を我慢している人。
炭水化物抜きダイエットをしている人。

40代 

関連記事

  1. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  2. 食べることに罪悪感がなくなりました。

  3. 30代 産後ダイエット

  4. 30代 何をどれだけ食べたらいいか

  5. 安心感が大きな支えでした。

  6. 食生活がいかに大事か痛感。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc