安心感が大きな支えでした。

入塾前の不安

過食、暴食癖の毎日から抜け出したくて、でも暴食、過食して成り立ってた自分のメンタルもあったから本当に不安だった。
なにより、抜け出せる自信がなかった。
けど
普通に食べて、食べることを楽しみたい、マイナスに思いたくない、健康的な体になって少し痩せたいと思ってた。

お食事を変えてよかった点

本当に驚くほど
過食、暴食癖に対する向き合い方も考え方も変わった。
もちろん、すぐ過食や暴食を無くせたかって、そんなの無理だった。でも、2日に1回、4日に一回、1週間、2週間、、3週間、。
気づいたら過食卒業してて、普通の食べ過ぎ、になってて、過食の感覚も忘れてきて、ストレスも食べること以外での対策も出来るようになったり、過食や暴食に対しての対策、対応も出来て、分かるようになってきて、本当に今は普通がどれだけ幸せなことか、実感してます。
セミナーの内容も進み方も、ちゃんと理解出来て実践することが出来ました。

どんな方におススメしたいですか?

食べることが、楽しくない方、食べることを悪く思ってる方、
それに私のように、拒食、過食の方。
本当に自分の前に広がる世界が変わります。
もちろん変わるまでは努力も葛藤も必要です、今もそうです。けど、決して乗り越えられない壁では無いです。チアリーダーの先生を始め、ももこ先生もいて、本当に心強かったし、なにより、安心感が大きな支えでした。

10代 H.Iさま

関連記事

  1. まずは家族にすすめたい!

  2. 40代 産後ダイエット

  3. 健康的にかつやせられたら一石二鳥!

  4. 40代 食べるのも作るのも大好き

  5. 毎日の食事の軸が整いました。

  6. 40代 理想的なダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。