10期インストラクター18名デビューしました

10期インストラクター18名がデビューしました。

2020年7月より募集開始し、あっという間に定員オーバーしてしまった10期。

予定の12名から大幅増のメンバーで開始しました。

7月からズームで1~2週間に1度のミーティング。

 

そこで、インストラクターに必要な課題が出されました。

今までのインストラクター講座では開講前にここまで手厚いサポートはなかったので、9期までの方にはちょっとうらやましい~との声が。。

8月からは、インストラクター講座のプレメルマガ25日間配信。

こちらのメルマガで一つ一つ課題が出され、必要な知識、行動を積み重ねていきます。

自分と向き合う作業の多い課題です。今まではこんなに自分のこと考えたことなかったという方がほとんど。

たくさんの気づきを得ることができるでしょう。

準備が整ったところで、インストラクター講座全6回がスタートしました。

9月後半より、2週間おきに6回。

今年はコロナのせいで、全部の講座をズームで行うことになりました。

10時~12時、13時~16時、21時~23時

と、3部構成の講座。ズームとはいえ、内容が盛り沢山なので1日終わることにはみなさん疲弊した感じでした。

毎回、4,5人のチームに分けて、次の講座までの2週間、チームで課題のやりとり、わからないところを教え合ったり、と交流が頻繁に行われました。

途中大阪、東京で各2回オフ会も開催。コロナでも集まれる方のみのご参加でしたが、やっぱりリアルに会えるのって画面越しとは全然違いました。

全員ではありませんでしたが、実際にお会いできてほんとに嬉しかったです。

また、毎日10期のグループLINEでは、自分のあさイチ笑顔を投稿するという課題もあり、毎日メンバーの笑顔写真でやルキ倍増でした!

先輩インストラクターにも10名ほど登壇していただき、体験談などを語っていただきました。

うまく行っている先輩のお話には、これ以上の秘技はない!というほどのヒントが詰め込まれています。

たくさんのお話を聞き、幸せな10期です。

12月13日までに全員がテストに合格!

12月14日の5周年設立記念パーティーでは、10期が多くのダイエット賞を受賞しました。

すでに、数名のインストラクターの講座には受講生様からのお申込みがあり、インストラクターは講座準備でバタバタしていることでしょう。

あなたも、インストラクターになって、黄金バランスの素晴らしさを広めていきませんか?

ご案内はこちらから。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTasqbGg