40代 メソッドに出会えて生活が一変!

お客様アンケートより

40代 E R様

■入る前のセミナーに対する思い、不安、入塾前ダイエットなど。

長い間メルマガを読んでいたのにもかかわらず入塾までに時間がかかったせいか不安は全くなく逆に安心してダイエットが成功するとただ信じて進める事ができました。

■セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。セミナーで良かった点。内容、進み方などについて。

とにかくとてもわかりやすかったです。
ももこ先生のおっしゃるメソッドの通りにやれば
思った通りに減っていきました。私は海外に住んでいるので通信がしっくりきました。自分のペースでできたこともとても助かりました。
また質問にはすぐに回答をいただけたので不安もありませんでした

■もっと教えてほしかったことはありますか?

特にないです。

■どんな方にオススメしたいですか?

できれば時間に余裕のある方。真剣に痩せたいと思っている方。

■その他なんでもどうぞ

とにかくこのメドッドに出会ったことで、私の生活が一変しました。気持ちの持ち方も変わったし、何よりも健康になったことにとても感謝しています。これからもこの気持ちを持って同じようにダイエットで悩んでいる方に伝えていきたいです。本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 楽しみながらダイエットしたい人におススメしたい!

  2. 40代 肌の調子が良くシミが薄くなってきた

  3. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  4. 目から鱗のダイエットです!

  5. 食べることが好きな方におススメしたいダイエット!

  6. 今までは努力していたのに痩せなかった、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc