【簡単レシピ】料理が苦手忙しくてもできる簡単ダイエットレシピ

あるチアリーダーからのアドバイスです。

 

モデル体型ダイエット塾の生徒様や

無料メールセミナーを読んでいる方から多い問い合わせが、

”自炊に自信がないもしくは、忙しくて作る時間がないけど

痩せられますか?”

というもの。

 

いつもお伝えするのが

”私はランチは外食、夜も外食が多いですが、痩せられました^^”

とお答えしています。

外食にもコツがあるのと、

自炊もルーティーンかすれば簡単。

私は朝ごはんはつくっていますが、

このメニュー賞味5分でつくっています♪

 

image

ご飯

納豆(ゴマ&鰹節ふりかけ)

ふのりのお味噌汁

茶碗蒸し

サラダ

です!

<ご飯>ご飯は炊きたてをパックに入れて冷凍。レンジでチンは2分!

<お味噌汁>ふのりのお味噌汁は1杯分の味噌玉”をつくってこれまた冷凍しております^^

おだし少々と親指くらいのお味噌をラップで包んで冷凍。好きな具を入れてお湯を入れて簡単お味噌汁の出来上がり^^

<茶碗蒸し>簡単すぎるレシピで生徒様に大人気!?耐熱容器に卵中1個を割って、

液体白だしとお水(私のお気に入りは合わせて125ml位)をよーくかき混ぜて具を入れてこれまたレンジでチン。

時間は大体90秒くらいかな。(レンジの性能によって違いますので調整くださいませ♪)

 

お味噌汁や液体白だしは茅乃舎にんべんのものがおいしくてお気に入り。

慣れれば賞味5分。起きたばかりでも自動で手が動きます。

ほかにもコンビニで簡単に手に入る体にもよくてダイエットにもよい食べ物を、

常にパトロールし、忙しくても簡単にできる方法を研究しております。

 

 

関連記事

  1. 45歳外食を楽しみながらも2か月でウエスト-8cm減

  2. 開始1ヶ月半ウエスト-4cm、ふくらはぎ-3cm!食べるだけ…

  3. そのダイエットで赤ちゃん大丈夫?妊娠中、授乳中ダイエットの選…

  4. リバウンドなしのダイエットでショーパンOKの美脚へ!

  5. 初めは怪しいダイエットだと思いましたが、、、

  6. ひと月で目標体重達成!最速でモデル体型のワーママ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc