やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。

セミナー受講前のダイエット

糖質制限ダイエットを始めたが、体調が悪くなった。
でも食べることが大好きで、特にパンや甘いもの大好き。炭水化物を少なくしてその代わりに甘いもの食べたりしてました。
でも結局痩せなくて…。いつも太ることを気にしてました。
SNSでこの黄金バランスをしって、一生ものだ、私も自分を変えたいとおもって決めました。

セミナーの良かった点

通信で不安でしたが、定期的にメールや動画があり良かったです。やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。一人じゃないのが本当に助けられました。なかなか体重が減らなくて、一度暴食をしてしまいましかが、チアリーダーさんの言葉が支えてくれて乗り越えれました!いつも前向きなコメントで毎日楽しみでした!

どんな方におススメしたいですか?

世の中すべての人。ダイエットじゃなくてもこの、食事をすることでみんながより健康になれると思います!

 

20代 Y.N

関連記事

  1. 代謝が悪くなってきている年齢の方たちにこのダイエットを教えた…

  2. けっこうな量を食べても太らない!

  3. 30代 何をどれだけ食べたらいいか

  4. 何十万円もダイエットに使ってきました!

  5. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  6. 体重を増やすために入塾しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc