仲間がいることで、励ましあったり、自分も負けないように頑張ろうと思えるメリットがある。

セミナー受講前の不安

本当に黄金バランスの食事を自分が実践できるのか、特に量を計るなんて面倒なことができるのかや毎日食事の記録をつけることができるか不安でした。

セミナーを受講してよかった点

グループセミナーなら、仲間がいることで、励ましあったり、自分も負けないように頑張ろうと思えるメリットがあるかなて思いました。お食事を変えたことでお肌の調子がとてもいいですし、前向きな気持ちになれました。

どんな方におススメしたいですか?

ある程度まめで真面目な方でないと、チャレンジできないかもと思います。
外食が少ない方は結果が出やすいから、両親にすすめたいです。

30代 M.Tさま

関連記事

  1. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  2. やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。

  3. あれほど毎晩飲んでいたアルコールがほしくなくなったことは驚き…

  4. チアリーダーに親近感と信頼感を持てました。

  5. 自己嫌悪に陥る自分がいなくなりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc