食事に対して毎日幸せを感じたい方にピッタリです!

セミナー受講前のダイエット

拒食が6年、過食が1年半続いて痩せない身体になっていました。
「食べて痩せる」ということは嬉しい反面、今までの(間違った方法ではありましたが)食べないで痩せたのとは大きく違い、本当に痩せるのかなと最初不安でした。
痩せることばかり執着していて、痩せても自分に自信がなかった今までを、食事次第で一生無理せず痩せていられ、それによりそのままの自分でも自信を持てるようになりたいと強く思い、その方法を知りたくて入塾を決意しました。

セミナーを受講してよかった点

食事の方法を教わり最初の頃は、今まで朝を食べていなかったけれど食べて良いんだ!嬉しい!バランスに気をつければ大丈夫なんだ!という気持ちで食べられました。
炭水化物にはなかなか今まで手を出せなかった中、なんとか食べる習慣にもできました。
セミナーのビデオはとてもわかりやすくて、良い知識が身につきました。

どんな方におススメしたいですか?

食べたいし、痩せたいし…という方にオススメだと思います。
我慢せずに楽しく食事ができることが一番だと思います。もう一度食事に対して、毎日幸せを感じたい方にぴったりだと思います。

20代 K.Aさま

関連記事

  1. 40代 酵素断食ダイエット

  2. 食べることに罪悪感がなくなりました。

  3. 今まで何をしても痩せなかったのに、、、

  4. 50代 置き換え食から3食食べる

  5. 不安より期待感の多いセミナー。

  6. 自己嫌悪に陥る自分がいなくなりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc