自然と甘いものが食べたいと思うことが減った気がします。

セミナー体験談

何を食べれば良いのかわかるので、献立やコンビニで買うものに迷いが少なくなったのが良かったです。
以前はほとんどしなかった料理も、簡単にですがするようになりました。
ちゃんと炭水化物を摂っているからか、自然と甘いものが食べたいと思うことが減った気がします。
自分をスイーツ好きだと思っていましたが、もしかすると栄養が不足していただけだったのかもしれません。

どんな方におススメしたいですか?

めんどくさい、太りたくないと言って何も食べなかったり、その代わりにお菓子を食べたりしてしまっている人。

20代

関連記事

  1. 今までの勘違いを正してくれました。

  2. 痩せたいがために絶食などの健康を害すダイエットをしている方に…

  3. お酒を飲んでいても痩せられるのか不安です。

  4. 30代 標準体重からあと3キロ!

  5. 本を購入してからより深く知りたくなりました。

  6. やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc