「食べてるのに不思議」美ボディを引き寄せるダイエット

こんにちは♪

モデル体型ダイエット塾チアリーダーのクロカミ美奈子です。

「食べたら太る!」そんな想いを捨てられない方、ここから先は目を皿にして、耳かっぽじって聞いて下さいね音譜

 

4月からグループ通学セミナーで食べ痩せメソッドを学び始めたM様

彼女は深津絵里系のとっても可愛い42歳!

運動も筋トレもしてるし、糖質制限や置き換え食にもチャレンジしたけれど、痩せない!

 

そう言って、私の個別相談にお越し下さいました。

 

 

そのM様がモデル体型ダイエットを始めて1ヶ月と1週。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
早くも体重2.5kg減!

体脂肪率も―1.8%!

ゴールデンウイーク後には悩んだ時もありました。

その日のダイエット日記がこれ下差し

ブログの人達はミルミル痩せているらしい……
 
ネガティブな事は書かないようにとは思っているけど、内心はメチャメチャ焦るわー

なんでみんなのように痩せないんだ!!!

 

誰しも自分の体重だけは、客観的に見られないものです。ショボーン

セミナー後のランチで、

「なんにも焦らなくて良いよ!」

「めちゃめちゃ順調だよ!」

とお話したところ、食べ痩せのメソッドを、しっかり続けて下さいました。

 

すると、1ヶ月を迎えずしてスルスルと痩せ始め、今や「痩せすぎ注意!」です!

 

この変化に彼女自身も驚いているみたい!

今朝の体重はびっくりして、思わず計り直してしまいました。食べてるのに不思議ですね~。

 

確かに「食べてるのに不思議」ですよねびっくり

でも、本当は当たり前のことなんです音譜

 

脂肪を分解するにも、燃焼するにも、栄養が必要です!

それだって食べ過ぎれば脂肪になってしまう!

必要不可欠なものは食べて、それでいて食べ過ぎない!

 

それって、言葉では簡単だけど、「何をどれだけ?」が難しい!

その「何をどれだけ?」をしっかり学んで、お食事習慣にするのが

モデル体型ダイエット塾のメソッドです!

 

体脂肪を落として、筋肉を維持しながら確実に痩せていくから、しっかり痩せて美ボディを引き寄せる!

食べ痩せ優等生のM様の今後の「美ボディ」、楽しみにお待ちくださいねラブラブ

 

 

関連記事

  1. ごはんを食べたら太る!怖くてご飯が食べられない!糖質オフ病み…

  2. 【産後ダイエット】1ヶ月でウエスト−5.6センチ

  3. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

  4. 45歳外食を楽しみながらも2か月でウエスト-8cm減

  5. 毎週末のように飲み会や外食があっても痩せられる!

  6. 痩せたい、でも、食べたい!食べても太らないキレイな体のつくり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc