目から鱗のダイエットです!

セミナー受講前のダイエット

まずこのダイエット塾に出会ったのが30台最後に生活も精神面も整えて40台を迎えようと様々な目標を立て動いてた時でした。
置き換えや、夜だけ白ご飯抜きやタンパク質をたくさんとるなど、数え切れないくらい色々なダイエットをしてきて
どれも長くは続けられず、食べて健康的に痩せたいという思いからインターネットで検索をしていたら、たまたまサイトにつながりました。
まず思ったのは怪しい?なんか買わされる?本当にきちんと食べて痩せれるの?でした。
かなりの時間悩みました。ブログを読んだり本も買いました。金額も高いし不安でいっぱいでした。
でもブログや無料メールセミナーなど登録して読んでいくうちにやっぱり思い切ってやってみようと思いました。

セミナーを受講してよかった点

セミナー始まってみるとまず自分の食事の栄養の足りなさにびっくりしました。
良かれと思ってやっていた事がかえって太る原因だと知りました。
ダイエットの情報にすぐに飛びついてナッツを食べたり、タンパク質を取った方が良いと聞くとたくさん取りすぎてたり…
そりや太るわ!っていう食生活だと知りました。
言われた量を計り食べて、メソッドはすごくシンプルで私にも出来ました。
一番変わったのはお通じです。ずーっと悩んでいて朝からお通じがあるなんて奇跡です!

どんな方におススメしたいですか?

何度もダイエットをして体のエネルギーが省エネ状態の人こそ目から鱗の情報を知ってほしいです。

40代 

関連記事

  1. 毎食美味しくたべられるようになりました。

  2. 40代 健康で幸せに生きたい

  3. 不安より期待感の多いセミナー。

  4. 30代 おやつがやめられない!

  5. 40代 メソッドに出会えて生活が一変!

  6. 40代 ダイエットに悩む全ての方へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc