毎食美味しくたべられるようになりました。

セミナー受講前の不安

高校時代ずっと部活で運動量が多かったものの、就職後は運動量が減り、痩せる為に筋トレやランニングしても体重が減らず。
そのあとは炭水化物やお肉は太ると思い極力取らないように、野菜をたくさん食べたり、豆腐をごはん代わりに食べていました。
一時期48kg台まで減ったものの、そんな我慢の生活も続かずごはんもおやつも食べ始め、リバウンドしました。気づけば54kg台になり今まででい1番太っていました。
そこから焦り始めて痩せそうと思うものを食べ、自分なりにバランスを意識しましたがなかなか痩せませんでした。
色々調べた結果このモデル体型ダイエット塾にたどり着き、最初は本やチアリーダーさんのメルマガ、インスタなどを見て見よう見まねでやったり、1度zoomでの相談もさせて頂きました。その後52kg台まで落ちたものの、52~53kgで停滞。
セミナーを受講するまで、社会人になってまだ2年半で決してすぐ決断できる金額ではないので何度も悩みました。
それでも我慢してばかりの食事はもう嫌だし、わたしも美味しくごはんを食べたい!もっと綺麗になりたい!と思い、意を決してセミナーを受講することに決めました。

セミナーを受講してよかった点

まず食事で変わったのはごはんを毎食美味しく食べれるようになったことです。前はこれを食べたら太りそうと思ったり、1口1口食べるのが不安でした。でも今は食べるべき量がわかり、ごはんを食べることが毎日楽しみになりました!『これを食べてわたしは綺麗になる!』と自分に言い聞かせて、食べるようにしています。今まで避けていたパンを食べるのが毎朝の楽しみです♪
また調理法、買い物リストや作り置きメニューは一人暮らしで料理もあまりできない私にとって、とてもありがたかったです!
あとは外食することが多いので(特にお寿司)、外食の時の注意点も教えて頂けて毎回楽しみつつ、気をつけることができました。食べすぎた次の日も調整と思って抜いたりスムージーとかにしていたけど、そんな日でも朝からしっかり食べて、リバウンドもしなかったことに最初は驚きました。
自分が今までこれなら痩せそうと思っていた食べ物や方法とは違うものばかりで、毎回のセミナーは驚くことばかりでした。わかりやすくて、補講ビデオもとても勉強になることばかりでした!

どんな方におススメしたいですか?

痩せたいけどおいしく食べたい!食べるのが不安な方。

20代 K.Nさま

関連記事

  1. 自分自身を認めてポジティブになりました。

  2. 食べることを我慢しなくてよいので精神的に楽でした。

  3. 健康的にかつやせられたら一石二鳥!

  4. 今まで当たり前だと思っていたことは当たり前じゃなかった!

  5. 30代 健康的に痩せたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc