47歳 アルコールも甘いものも両方好きでも痩せられた

通信セミナーの受講生さん

Hさん

47歳 153cm 61.4kgからのスタート。

 

 

3ヶ月のセミナーが終わってみれば、なんとマイナス3キロ!

おやつを食べたり、お酒も飲んでいたのに、です。

 

 

卒業を迎え、アンケートの回答を送ってくださいました。

ここでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

入る前のセミナーに対する思い、不安、入塾前ダイエットなどありましたか?

 

最初は本当に効果があるんだろうか、通信で大丈夫だろうかと不安でした。

 

 

セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。

セミナーで良かった点。内容、進み方などについてはどうですか?

 

最初の一ヶ月は体重が全く変わらず、やり方があってるのか、通学の方が良かったんじゃないかと心配ばかりでした。しかも開始した時期が12月で忘年会やら懇親会が多い時期だったのでとても不安でした。ですが、チアリーダーの方に、丁寧に指導していただき、やり方はあってるので今は食事方法を身につけることが大事と励ましていただきました。そうするとある時から体重が減り始めました。本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他なんでもどうぞ。

 

時期を見て、アドバンス講座を受けたいです。

 

 

食べて痩せるお食事を学び、より理解を深めたい!というお気持ちが強くなられたようです。

 

 

どうしてこの黄金比率で痩せていくのか、

どうしてこのタイミングで間食をするのか

などなど

 

アドバンス講座では、ダイエットをより深く、学ぶことができるのですよ。

Hさんもぜひぜひアドバンス講座にお越しくださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

目標までもう少し!

Hさん これからも食べ痩せを続けていってくださいね。

 

 

関連記事

  1. 授かりやすくなり、妊娠中もできるダイエット

  2. 必ず最後のダイエットにする〜美味しく食べて大減量を目指しばく…

  3. 標準体型からのスタート!

  4. 自己流ダイエットでは痩せなかった40代  始めたらするすると…

  5. BMI21.9から19.0へ

  6. 50キロ台の人は40キロ台になれないの?自分が経験したことが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc