今までの勘違いを正してくれました。

入塾前の不安、経験してきたダイエット

自分だけ成果が出なかったらどうしよう…
途中でついていけなくなったらどうしよう…と思っていました。
今迄経験したダイエットは、
炭水化物抜き
夜は食べない
油分控えめ
エステでの置き換え
サプリメントなどです。

セミナーを受講してよかったこと

出版された本を読み自分なりに実践してみたが勘違いが多かった事に気付きました。
セミナーで教えて頂きありがたかったです。
また毎日食事のチェックをして頂き、ダメではなく提案や、こうした方が良いとの教えを頂いて少しずつ思い込みを直していけました。
食べ過ぎてイコール太るの恐怖が薄れて食事を楽しむ事を教えて頂きました。
一生ついて回る食事の認識を変える事が出来た事、自分だけじゃない同じ悩みを抱えた人が沢山居る事が分かり、
ガチガチの頭から解放された事は本当に感謝しております。
ありがとうございました!
周りにも色んな情報が入り乱れ、ましてや自信満々にあれはダメこれは良いからと取り組んでいる人がいますが、
みんなが健康になれると良いですね…
これからはまず家族のためにバランスよい食事の用意をしてあげようと思います。
素晴らしいセミナーをありがとうございました!

どんな方におススメしたいですか?

リバウンドを繰り返している人
拒食症や過食症の人
マイナス志向であれこれダメ出ししてしまう人

50代 H.Tさん

関連記事

  1. 目から鱗のダイエットです!

  2. 今まで何をしても痩せなかったのに、、、

  3. 安心感が大きな支えでした。

  4. チアリーダーからの励ましがなにより励みになりました。

  5. 食生活がいかに大事か痛感。

  6. 今まで当たり前だと思っていたことは当たり前じゃなかった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc