受講生の声

空腹感がなく本当にダイエット中?!

SR様(50代 会社員)

入る前のセミナーに対する思い、不安、入塾前ダイエットなど
色々試しましたが、元より自分に甘いので完全実行も長続きもせず、ちょっと結果が出ると中断してしまう。また明日からやろう…
典型的な『あなたの明日はいつですか?』~で体重は右肩上がりになるばかり。健康にも問題が出始めていました。
そして知ったこの方法!
このダイエットもどうなのか?金額も一度に支払う額としては高いし。でも過去にダイエットにかけた額を考えるとそんなことはなく。
メルマガ読んで、お話聞いて、ダイエットだけではなく、一番大切な健康のためチャレンジを決めました。
セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。セミナーで良かった点。内容、進み方などについて。
通信か通学かで悩みました。
これも相談して通学にしましたが、楽しくて正解でした。
食べ方や栄養のこと、毎回が目から鱗で、仲間も出来てモチベーションアップ!
後からビデオも送られて来るので、復習するとまた発見があるので良かったです。
とても楽しかったので、セミナー終わってしまい寂しいです。
食事も色々食べなければならないので、空腹感はなく本当にダイエット中?って感じでした。
こんな私なので大きな変化ではないですが、グラフは着実に右肩下がりになってます。続ければ結果は出るのが解っているので安心です。
これからも粛々と続けて行きます。
もっと教えてほしかったことはありますか?
時短レシピ~
と思いましたが、斎藤よしみさんのブログやメルマガを参考にさせて頂いています。
どんな方にオススメしたいですか?
無理なダイエットをしている方
その他なんでもどうぞ
3ヶ月間、ありがとうございました。引き続きアドバンス通信講座でお世話になりますので、宜しくお願いいたします。

食べて痩せる無料メール塾ご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

通信セミナーご案内