受講生の声

自己流で結果が出ていない方にオススメ!

K Y様(40代)

入る前のセミナーに対する思い、不安、入塾前ダイエットなど。
正直なところ騙されても仕方ない自分の責任。と言う覚悟で申し込みました。
なんせ情報はネットのみだし自分の判断で信用できるかどうかのみでした。
入塾前は糖質制限をしていました。
セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。セミナーで良かった点。内容、進み方などについて。
セミナーの進め方は毎週でないので良かったと思います。黄金比率を聞いたときはタンパク質の量に愕然としこれだけしか食べられないなんて絶対無理。食べた気がしないなど不満の気持ちしか無かったのに少しずつ慣れてきてこれが本来の量なのかと自分に言い聞かせ現在に至ります。たまにもっと食べたくはなりますが毎日でなければ多少多い日があっても良いかなとしています。
毎食野菜、タンパク質、穀物を食べる事が習慣になり
最初は面倒だったが慣れてきたので良かった。
体調も始める前から比べたら良いと思います。
もっと教えてほしかったことはありますか?
私にはまだまだ先の話しですがよくチアリーダーさんやモモコさんがキープに入ったら・・など口にしていましたが(セミナーやブログで)自分にとってのキープ時期というのがいったい何時なのかどこでキープに入ったと判断出来るのかが良く分からないです。
どんな方にオススメしたいですか?
自己流で色々試して思う様な結果で出ていない方におすすめしたいです

食べて痩せる無料メール塾ご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

通信セミナーご案内