食べることが好きな方におススメしたいダイエット!

入塾前の気持ち・不安など

痩せるには運動が必要とよく言われているので、
「運動なしで食べて痩せる」というのは、
あまりにも私にとって都合が良すぎて半信半疑でした。
とりあえず得られる知識や方法はきっちり習得しようと決めて入塾しました。
あと肥満体にとっては「モデル体型」という言葉は、
場違い的な気がして入塾まで結構高い壁となっていました。

セミナー体験談、良かった点など

順を踏んで食べ方を変えていけたので、
辛かったとか苦労したという感じは全然ありませんでした。
むしろこんなに食べても大丈夫かな?と思いつつも、
塾でOK出てるのだからとモリモリ食べられてストレスゼロでした。
お菓子も食べましたが、以前より食べる回数も量も自然と減っていってます。
正直3kg痩せられたらラッキーくらいの気持ちだったのですが、
6kg弱のマイナスと嬉しい結果になりました。

どんな方におススメしたいですか?

食べるのが好きな人。
色々なダイエットを試してもなかなか結果に結びつかない人。

40代 M.Yさん

関連記事

  1. 食いしん坊な方におススメしたいです!

  2. 40代 酵素断食ダイエット

  3. 私にはできないんじゃないかと不安があったけど、、、

  4. 40代 食べるのも作るのも大好き

  5. 安心感が大きな支えでした。

  6. やっぱり一番大きいのはチアリーダーの存在です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc