チアリーダーが寄り添えば達成率が大幅アップ!

こんにちは。

今日は私がチアリーダーを務めているYN様をご紹介いたします。

何回かブログでもご紹介したYNさま。

先日無事3ヵ月の講座を終えてご卒業されました。

 

グラフはこちら。

 

YN様は2ヶ月で目標を達成したので、

講座の残り1ヶ月は、いかにキープするかに目標を切り替えました。

 

YN様はごはんの量を増やしても体重が減り続ける!

という嬉しい悩みが発生。

 

そんなときはモモコ先生ともしっかり連携をとり対応します。

 

YN様はごはんの量を増やすだけではなく、

週一回好きなものを好きなだけ食べて良い日を設定しました。

 

毎日のご飯の量をさらに増やす事もご提案しましたが、

YN様の性格を加味して設定しました。

 

私のチアリーダーでもコメントは

ベストをみなさんに当てはめるのではなく、

ベターで長く続けられる方法を一緒に探していきます。

 

生徒様の、性格・生活習慣・家族構成などなど、

分析して試行錯誤を繰り返してよいものを探します。

 

一人一人によりそったチアリーダーと一緒にダイエットができます。

 

ひとりでないダイエットは

達成率が大幅にアップ!

一緒にがんばりましょう!!!!

 

 

関連記事

  1. 過食に勝ってマイナス5kg!

  2. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

  3. 食べて痩せる3つのルール ☆運動しないで痩せるには栄養バラン…

  4. 「40歳からの食べてやせるキレイな体のつくり方」の本を読むの…

  5. 3食食べても痩せるダイエット

  6. 食事の時間が勿体無い!?忙しい人にこそオススメのダイエット法…

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc