リバウンドなしのダイエットでショーパンOKの美脚へ!

リバウンドしても、またダイエットして痩せるから平気!」

そう思っている方は要注意かも知れません。

 

特に減食や絶食の「食べない」ダイエットなら尚更です。

以前にもご紹介したことのある通信セミナー卒業生で、私の従姉のKちゃんも、何度もリバウンドを繰り返してきたアラ50です。

コンニャク生活でも駄目、なら体に良いものを食べたら…それもリバウンド。

じゃあ運動をすれば…1時間半のダンスで汗を流して…でも体重は落ちない。

体を温めても駄目。

その都度リバウンドで体重は増える一方

アラ40まではスリムな体型だったKちゃんでしたが、リバウンドを繰り返し、気付けば立派なポッチャリ体型に!

 

しかも、リバウンドを繰り返すうちにドンドン痩せにくくなっていく!

そのKちゃんが「本当に痩せる?」と私に聞いて来たのが去年の9月

そこからは通信セミナーを受講しながら、2人3脚であっと言う間の3ヶ月でした。

そしてKちゃん通信セミナーを卒業してはや半年

先日彼女の近況が届きました下差し

 

2017-06-19_12.22.28.jpg

うわ~お!!びっくり

なんと彼女、セミナー終了後も半年間しっかり「痩せるお食事」をつづけて9kg減ビックリマーク

 

Kちゃん曰く
 

「どうせ痩せてもリバウンドするんじゃないの〜」

私もいつも他の成功ダイエッターさん達をそう思いながら見てました。

 

うんうん・・そうだよね。だってダイエットのたんびにリバウンドしてきたんだもの。

ところが、モデル体型ダイエット塾「痩せるお食事」を始めたら、

無駄に食べたい!って思わないし
まぁ、食べてるし(笑)
運動も最初からしてないし
維持モードならスイーツも食べちゃうしラブラブ

 

なんと今ではスイーツを食べながらこの美脚!

今日はお仕事がお休みなので

お仕事では履けないショーパンでお出かけ。
50歳のショーパンは痛い?(*≧ω≦)キャハハ♪
でも、ショーパンミニスカ世代なので。

 

リバウンドなしでショーパンもOK美脚

 
まだ「リバウンドしても、またダイエットして痩せるから平気!」って思いますか?
 
リバウンド無しのダイエット、「いいなあ」って思ったら、モデル体型ダイエット「痩せるお食事」、始めましょう!
 

関連記事

  1. 体臭の悩み 糖質オフダイエットしてから臭いがきつくなった ワ…

  2. 30代ワーキングマザーの-3kgきれい痩せの秘訣は?

  3. 食べないのに痩せない、食べなくても太るのに、食べたら太りませ…

  4. お仕事で夜遅くに帰宅するけれど。

  5. 食べないで痩せると太りやすい身体を作ります!食べて痩せて「痩…

  6. 2ヶ月でマイナス3.5キロ!毎日が美味しい楽しいダイエット

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc