30代ワーキングママ 今年は水着を着て家族とプールへ!

担当している、通信セミナーの受講生さん。
 
 

30代   M様

 
 
ワーキングママであり、小さなお子様もいらっしゃって、とてもお忙しい毎日を送られています。
 
 
食事制限でのダイエットをされてきたとのこと。
 
一番最初の日記には…
 
平日はコントロールしやすいんだけど、週末は外食や家族との食事で、ついつい食べ過ぎます。コレの解決法を知りたい。
毎日のアドバイスのもと、
コツコツとお食事を続けていただき、体重が動き始めました!
 
 
{A8BFD987-B374-4337-8FC7-43DBDB6759E7}
初めはなかなか減らない体重に、やきもきされたと思います。
 
 
今までのように、一気に減る、達成感のある減り方とは違います。
 
 
でもこの減り方こそ、リバウンドしない、ベストな減り方なのですよ。

昨日は的確なアドバイスありがとうございました!確実に減っていくことを期待して、コツコツと頑張ります!
 
 
 
今までとは、減る中身が違います!
筋肉を残し、脂肪だけを減らす黄金バランス。
 
 
しっかりと召し上がって、どんどん痩せを引き寄せていきましょう。
まだまだ始まったばかりですから。
今日は夏みたいに暑い日でした。気分高揚して、スリムになった自分をイメージすることが出来ました。今年の夏は、水着になっても恥ずかしくないカラダで、家族とプールに行くぞ!

そうそう!

あとは痩せるだけですから、
おしゃれ貯金をしておいてくださいね。
 

関連記事

  1. 30代ワーキングマザーの-3kgきれい痩せの秘訣は?

  2. 食べたら痩せる!こんな幸せなダイエットは他にはない!

  3. お仕事で夜遅くに帰宅するけれど。

  4. 48歳9か月でマイナス11kg!こんなに痩せられるとは思って…

  5. 50キロ台の人は40キロ台になれないの?自分が経験したことが…

  6. 保護中: 膠着状態の停滞期 ちゃんと黄金バランスで食べてます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc