【一生ダイエット】ダイエットを習慣にしたらどうなる?

ゴールデンウイーク、どう過ごされましたか?

色んなイベントで外食続き、「体重が増えちゃった!」って方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

そんな時、どうしますか?

慌てて絶食?それとも置き換え食

かく言う私、旅行先で毎食食べ過ぎてしまい、大幅3kg増量!となってしまいました。あせる

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな「大幅増量!」というとき、どうすれば良いか?

 

「食べなければ痩せる!」

 

もちろんそうです。減食や絶食をすれば、確かに体重はある程度減ります。

 

10代、20代の頃はそれでも何とか体重だけは元に戻せたかも知れません。

 
それが、アラ40、アラ50になってくると、どんどん戻せなくなって来る!
 
ミセス世代のダイエットあるあるですよね。
 
その減食や絶食の先にあるもの・・・
それは痩せにくい体とリバウンドです!ゲッソリ

 

セミナー受講生のY様も以前はそうして何とか体重を戻そうとして来たお一人です。

 

結果、Y様もリバウンドを何度も経験して来ました。

 

そんなY様のゴールデンウィーク後のダイエット日記がこれ下差し

 

今朝も、絶賛増量中でしたが、3食美味しくいただきました!

 

以前だったら、体重計の数字を減らす事に必死で、体脂肪を落とすというのは二の次でしたね〜
 
手っ取り早い断食や、ヨーグルトだけ・・・飲み物だけ・・・で、数字が減っていたら、満足 !
そして、リバウンド!
 
この繰り返しに終止符を打ったので、これからもしっかりお食事します!
 
辛いダイエットとリバウンドから解放されて、尚且つ、痩せるための方法をしっかり自分のものにされたY様
 
それは、痩せるお食事を習慣に出来たことで、「毎日がダイエットになった!」ということです!
 
たまのイベントで体重が増えても、日常のお食事に戻せば、体重もまた元通り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバウンドを繰り返すこと無く、毎日のお食事でしっかり痩せていく
 
もう痩せるお食事が習慣になっているから、特別な事は一つも有りません。
 
「痩せるぞ!」なんて気合いも必要無いくらいです!
 
【一生ダイエット】と聞くと
「死ぬまで辛いダイエットをしなきゃならないの?」
 
と思ったあなた!
 
逆!逆ですよ!
 
一生涯、習慣になった「痩せるお食事」をするだけなんです!
 
ランチ会や、飲み会なんてへっちゃら!爆  笑
 
 
ご旅行だってしっかり楽しめちゃう!音譜
 
そんな「瘦せるお食事」を習慣にする為にお手伝いするのがチアリーダーです!
 
私たちと一緒に、今のお食事を【一生ダイエット】のお食事にしませんか?
 

関連記事

  1. お仕事で夜遅くに帰宅するけれど。

  2. 食べないのに痩せない、食べなくても太るのに、食べたら太りませ…

  3. 43歳生活が不規則でもしっかり食べてキレイ痩せ

  4. 30代ワーキングマザーの-3kgきれい痩せの秘訣は?

  5. そのダイエットで赤ちゃん大丈夫?妊娠中、授乳中ダイエットの選…

  6. 美味しく食べたら子供へのイライラも解消!気持ちもアップしてマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。