40代 マイナス8.5キロ 現在も順調に減っています

Oさん 40代
162センチ
59.6キロスタート

去年の12月から通信セミナーを受講され、
なんと現在マイナス8.5キロ


 
 
{8F7A8617-4224-4B98-9D89-FC0385B2F2E7}

先日、アンケートにお答えいただきました。

■入る前のセミナーに対する思い、不安、入塾前ダイエットなど。

不安はあったと思います。
それはお金を支払うことへの、です 笑。
「お金を支払ってまでダイエット塾へ?」と考えたのだと思います。でもそれは「入塾しよう」と決めたあとの思考でしたから、却下させて頂きました 笑。

ワンデイでのモモコ先生の印象とメルマガを読んでじぶんで試してみた結果がわたしの背中をどんっと押してくれました。

■セミナーの体験談。お食事を変えて良かったこと。セミナーで良かった点。

ビギナーにちょうどいい感じのゆる~いテンポと合間にキュッとしめるポイントを挟んでくれたので、3ヶ月間つづけてこれたと思います。

初めて学ぶことと実践でしたが、毎日食べていく中で少しずつ要点を自分なりに理解していけました。
理解力が人並みに及ばす、しかもかなーり遅れて「ハッ!」と分かるわたし 笑
きっとすごい内容をめっちゃ分かりやすく示して下さってるんだろうなあと思いました。

食事も含めての効果だと思いますが、まるで小学生のように3食おいしく食べて満足して、よく寝て、毎日元気!
‥という日々を送ってます。

■もっと教えてほしかったことはありますか?
ありません。

 
とても満足しています。

■どんな方にオススメしたいですか?
どんな方にも。

 
美と健康を求めてる方。
ご自分を大切にしたいと思われている方。

■その他なんでもどうぞ。

 
とても楽しかったです。
どんなコメントをいただけるかも楽しみでした。同時に見られてる感がありがたかったです。続ける励みになっていました。
 
3ヶ月でお食事の軸を習得されて、現在も減り続けていらっしゃいます。
目標体重まであと少し!
 
 
 

関連記事

  1. 47歳 ストレスなく1ヶ月で-3kg減量中

  2. 食べる楽しみを倍増させてくれました。

  3. ダイエットに成功する人と失敗する人の違い3つのポイント

  4. 週末に飲みすぎて増えてしまう!

  5. 食事の時間が勿体無い!?忙しい人にこそオススメのダイエット法…

  6. 40歳超多忙キャリアウーマン、お付き合いの食事を大切にしなが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc