標準体型からウエスト−8センチ!45歳これからもきれいでいたい!

 

今日は
通学生さんの事例ご紹介です。
 
Iさんは45歳。
158cm ダイエットスタート時
BMI20台の標準体型。
 
これまで、3回出産しても、
キープしていた体重が、代謝の下がった40代。
 
じわじわと増え続ける体重。
このままではいけない!
 
きつ〜い加圧トレーニングに通って
どうにか痩せたものの、
トレーニング費用は高額。
 
辞めると体重は、みるみるリバウンド
 
ついには、
妊娠以外ではじめて見る体重。
ウエストも比例して。。。気づけば72cm
 
それでも標準体型なので、他人に太っていると
指摘されたことはありませんでした。
 
でも、こんなの本当の私じゃない…
45歳、
これからもきれいでいた〜い!
 
子ども向けピアノ講師のIさん。
生徒さん向けにお家には常にお菓子があります。
 
ついつい仕事の合間に口にしていたお菓子を
徐々に減らして、間食も果物などの栄養のあるものへとシフト。
 
通学ベーシックセミナーで
4kg以上の減量に成功
 
{C8DE2A4F-A085-4D21-8C64-BA4D4F8CF3BF}

~Iさんのダイエット開始3ヵ月目の記録~

今日までの目標達成‼
49.0キロの目標だったのですが、なんとなんと、ここ数年見たことのない 『 48.8キロ 』
下一桁の8、達成しました~

サイズも、ウエストが、72→ 64 ピンクハート
嬉しいなルンルン

食べても戻せる経験もしたし、これなら、一生続けていけそう。とても良いダイエットに出会えましたキラキラありがと~グッこれからも頑張ります‼

 
そうです、特別な運動ゼロでも食べる黄金比を習慣づけする事で、旅行や、飲み会、外食をしても
体重コントロールできるようになりました。
 
気になるウエストも何と−8cm減
似合う服も増えて、周囲に痩せたね!と声をかけられることが増えたIさんの笑顔が絶えませんピンクハート
 

関連記事

  1. 体重が一気に落ちました!!

  2. 【一生ダイエット】ダイエットを習慣にしたらどうなる?

  3. 食べないのに体重が減らない!お腹が空かない!?そのままにして…

  4. 食べないダイエットに疲れ果て食べたら太るのが恐怖。いったい何…

  5. あなたのダイエットは大丈夫?痩せるダイエットの選び方、痩せな…

  6. 初めは怪しいダイエットだと思いましたが、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc