摂食障害克服! 食べて痩せるを手に入れました!

今流行のダイエットってどんな物でしょう?
ファスティング?
酵素??
ダイエットの種類はこの先もきっと増える一方・・・
〇〇オイル
〇〇法・・・

これからご紹介する通信受講中のSさんも長年色々なダイエットに振り回され体も心もボロボロになってしまった1人です。

彼女が試したダイエットは・・・
□低インシュリンダイエット
□低糖質ダイエット
□エステ
□トマト寒天ダイエット
□ジム
□18時以降食べないダイエット
□朝バナナダイエット

ありとあらゆる物を試されてきましたが結果はイマイチ・・・
最後のダイエットにしたい!!という思いで入塾されたSさん。
入塾された時は、摂食障害の治療中でした。
なかなか最初は上手にお食事が出来ず、量も少しだけしか食べられませんでした。

食べる事を選び入塾されてきてもなかなか思うように食べられず、心を痛める生徒さんが多くいらっしゃるのですが、私はむしろ上手に食べられない日が多いほうがその時の対策をチアリーダーと考えていけるのでいいのかなと思っています。

完璧な優等生である必要はありません。
Sさんも途中で記録が出来なくなった事がありました。
それでも気持ちを持ち直してまた一緒に頑張っていこうと決意されました。

再スタートを決意された時からの日記を少しご紹介します。

アドバイスをいただいて、今日からまた再開です。改めて、しっかり食べてみて、お腹の具合を見てみたけど、「食べてなかった」というのが実感できました。
また頑張ります(^^)

 

昨日はこれまで通りの食事ができた!
おとといはあれだけ甘いものが食べたかったのに、昨日は全然食べたいなんて思わなかった!
ちゃんと食べることのすごさを改めて実感!

 

体重計に乗ったらダイエット始めてから1番軽い54.6kg!
減ったことはそれはそれで嬉しいけど(食べる量が意外と少なかった?)、それよりも、昨日の披露宴で食べたいものをカロリーとかを気にせずに食べられたのがすごく嬉しいです(*^^*)
今週も美味しく食べていきます!

 

お気に入りだけど、なかなかお尻の所でパツパツになってたレーススカートをなんとなく履いてみたら…スルッと入った!!
嬉しい!!

 

昨日はそんなに動かなかったし、食べてばっかりだったから…恐る恐る体重計に乗ると55.3kg!
減ってる!(゚O゚)
この数字いつぶりだろう…。
そういえば去年の7月もこのくらいの体重だったけど、食べることを我慢してたもんなぁ。その時と比べると、かなり食べることに関しては満足してる!
食事の量は減らさずに、焦らずに…。

 

4か月でマイナス約4kg!!
地道ではありますが、今までの辛いダイエットとは違いしっかりと食べて確実に痩せる事が出来ました!!

諦めずに頑張った結果です!!
1人では出来ない事でも可能にするのがこのモデル体型ダイエット。
一番の特徴は専属のチアリーダーがつきその方オリジナルのコメントをさせていただくという事です。

食べる事は一生のこと。
一食でも美味しく楽しく食べていたいですよね。
  自分の為、家族の為にも食べる事、スタートしてみませんか?

関連記事

  1. 30代ワーキングママ 今年は水着を着て家族とプールへ!

  2. 48歳9か月でマイナス11kg!こんなに痩せられるとは思って…

  3. 50キロ台の人は40キロ台になれないの?自分が経験したことが…

  4. 続けられるか心配、飽きっぽい私でもダイエットできる?

  5. 食べないで痩せると太りやすい身体を作ります!食べて痩せて「痩…

  6. ダイエット成功させるには何をしんじたらいいの?糖質オフ?グル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc