海外在住でも健康的な食生活を手に入れられました。

セミナー受講前の不安

あれはダメ、これはダメ、など、沢山の厳しいルールが課せられると思っていました。
また、海外で暮らしているため、入手が難しい食材が必要になるなど、海外で実施するのが困難になるのではと不安になりました。

セミナーを受講してよかった点

良かったことは、とても健康的な食生活を手に入れられたことです。アメリカ生活で、外食はこってりとした中華料理やピザ、ハンバーガーが中心でした。外食したくなくなり(時々すると胃もたれするようになりました…)家で食べたい!と思えるように。また、チアリーダーさんの言葉にも沢山救われました。ちょっとはご褒美は良いのよ〜!と、時には気持ちを緩めることの大切さを教えていただいたり、同じ海外生活だったので、食材の入手方法を教えていただいたり、メンタルな部分でのアドバイスもいただきました。

どんな方におススメしたいですか?

短期的なダイエットと失敗を繰り返している方もそうですが、とても健康的な生活を手に入れることができるので、全ての人におすすめしたいです。

40代 M.Uさま

関連記事

  1. ご飯やパンを食べられることが嬉しい!

  2. 仲間がいることで、励ましあったり、自分も負けないように頑張ろ…

  3. 入塾前は無駄なお金の使い方をしていました。

  4. 今までの自分はお菓子を食べすぎていたことを実感!

  5. 自分自身を認めてポジティブになりました。

  6. 40代 右肩上がりに増える体重をなんとかしたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。