海外在住でも健康的な食生活を手に入れられました。

セミナー受講前の不安

あれはダメ、これはダメ、など、沢山の厳しいルールが課せられると思っていました。
また、海外で暮らしているため、入手が難しい食材が必要になるなど、海外で実施するのが困難になるのではと不安になりました。

セミナーを受講してよかった点

良かったことは、とても健康的な食生活を手に入れられたことです。アメリカ生活で、外食はこってりとした中華料理やピザ、ハンバーガーが中心でした。外食したくなくなり(時々すると胃もたれするようになりました…)家で食べたい!と思えるように。また、チアリーダーさんの言葉にも沢山救われました。ちょっとはご褒美は良いのよ〜!と、時には気持ちを緩めることの大切さを教えていただいたり、同じ海外生活だったので、食材の入手方法を教えていただいたり、メンタルな部分でのアドバイスもいただきました。

どんな方におススメしたいですか?

短期的なダイエットと失敗を繰り返している方もそうですが、とても健康的な生活を手に入れることができるので、全ての人におすすめしたいです。

40代 M.Uさま

関連記事

  1. 食べることを我慢しなくてよいので精神的に楽でした。

  2. 30代 健康的に痩せたい

  3. 今までの自分はお菓子を食べすぎていたことを実感!

  4. 今までは努力していたのに痩せなかった、、、

  5. 痩せたいがために絶食などの健康を害すダイエットをしている方に…

  6. 楽しみながらダイエットしたい人におススメしたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc