あれほど毎晩飲んでいたアルコールがほしくなくなったことは驚きです。決してアルコールが嫌いになったわけでもありません。

セミナー受講前のダイエット

入塾前ダイエット
耳つぼ(糖質制限有)、ファスティング、100gダイエット、置き換えダイエット(置換え食、スムージーなど)、各種サプリ(海外含む)

食べないダイエット、カロリーカットと違い食べていいのかどうか不安でした。
特に約1年糖質制限してきたので、必ずご飯(穀物)を取るように、とのミッションは本当にこれで痩せられるの?と半信半疑でした。

セミナーを受講してよかった点

2月に入るまでは、するするっと面白いように体重が落ちて嬉しかったです。
タンパク質の取り方があまりにも違ったので、少々戸惑いました。
外食した際も、糖質制限時とは違う気の使い方になりました。
あれほど毎晩飲んでいたアルコールがほしくなくなったことは驚きです。決してアルコールが嫌いになったわけでもありません。

どんな方におススメしたいですか?

運動嫌いで痩せたいと思っている人。
特に、食事でまず痩せましょうと言われている人。

50代 Y.Tさま

関連記事

  1. 20代 流行りのダイエットやサプリでは痩せない

  2. 40代 ダイエットに悩む全ての方へ!

  3. 30代 このダイエットに出会えて人生が変わっていく!

  4. 50代 健康に留意したい方におススメ

  5. 楽しみながらダイエットしたい人におススメしたい!

  6. 自分自身を認めてポジティブになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc