毎週末のように飲み会や外食があっても痩せられる!

 
 
 
お仕事をしていると、会社の飲み会など
断りにくいお付き合いの外食もありますよね。
 
今日は、毎週のように飲み会があっても痩せているキャリアウーマンをご紹介します。
 
 
44歳・お酒が好き!甘い物も好き!
仕事関係の飲み会は、大切なコミュニケーションの場で楽しいから生活から外したくない。
 
年齢的に代謝が落ちてくる。
今までと同じように食べて飲んでいたら体重が増えてしまう…。
 
でも痩せたい!
 
一念発起して通信セミナーにお申し込みされました。
 
 
始めた頃は、お酒も甘い物が好きでも痩せられるのか心配されていました。
 
セミナーがスタートしても、楽しみである飲み会やお友達との外食はお断りしないで参加していました。
 
 
飲み会や外食をしてたら痩せらないでしょ〜⁈
と思います?
 
 
なんと!
飲み会に参加しながらも…
 
 
身長168cm、体重58.3kg→54.7kgに!
 
 
 
{AE8A1073-C782-428A-99DC-CC37BBFBF059}
ほぼ毎週のように、会社の飲み会やお友達との外食を楽しみながらグラフは右肩下がり!
 
 
グラフが上がってる時は、飲み会やご実家に帰った時。
 
特に!体重グラフがぐっと上がっているのは、ご実家に帰省した時。
 
久しぶりに娘が帰ってくる。
とご実家ではごちそうが待っています。
 
懐かしい我が家。
ついつい気が緩んで食べ過ぎたり、飲み過ぎてしまいますよね。
 
ご実家に帰る度に体重がガーンと増えては凹むを繰り返し。。。
 
 
「このままでは行ったり来たりで
一向に減らない!
55kgを切りたい!」
 
 
と本気モードに。
 
変わらず週イチペースで外食をしながらも、絶対に痩せると信じて、食べて痩せる黄金比率のお食事を続けると…
 
見事!
実家に帰っても飲み会に参加しても体重をキープ出来るようになり、55kgを切りました〜!
 
 
スタートした頃は、飲み会でビールやワインや焼酎を3〜4杯は飲んでいたのに、この変わりよう!
 

お昼、小さいグラス1杯でとどまった!
夜、オールフリーで乗り切った!!

食後のデザートはいただきましたが、小さな進歩ありの日でした^^

 
ほとんどお酒を飲まないでも満足するようになったんですよ。
 
 
甘い物がやめられない。
お酒が好きでやめたくない。
 
好きなものを我慢できるか分からないから、痩せられか不安…。
 
うんうん。不安ですよね。今まで我慢出来なくてダイエットに失敗してきたから。
 
 
ご心配なく♡
 
 
好きなものを我慢我慢してストレスを溜めなくても、きちんと栄養のあるものを食べ、栄養バランスが整うと、自然と余計なものは必要としなくなるんですよ^^
 
すごくないですか‼︎
我慢しなくても自然と欲しくなくなるなんて!
 
 
夢でも魔法でも、この方が特別でもないんですよ。
 
 
どんな物をどれくらい食べるか?
必要な栄養を必要なだけ摂り、心と身体のバランスが整えば誰でも痩せてキープ出来るんです。
 
 
 
食べて痩せる黄金比率のお食事方法を身に付けて、あなたもダイエットのいらない身体になりましょう♡
 
 

関連記事

  1. ごはんを食べたら太る!怖くてご飯が食べられない!糖質オフ病み…

  2. 47歳 ストレスなく1ヶ月で-3kg減量中

  3. 授かりやすくなり、妊娠中もできるダイエット

  4. 過去に大幅なダイエットをしたことある人要注意!?

  5. 【簡単レシピ】料理が苦手忙しくてもできる簡単ダイエットレシピ…

  6. 食べて痩せる!高額エステ、運動をしても痩せないという方へオス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc