週末に飲みすぎて増えてしまう!

 
30代  Yさんピンクハート
 
 
 
普段のお食事はとても優秀なのですが…
週末にご主人との旅行、お出かけで、ついつい食べすぎてしまう。
 
 
ラブラブなYさんは、ご主人の帰りを待ってのお食事、そして、晩酌にお付き合い。
 
 
順調に減っているな〜と思うと、週末で一気に増える!
 
それを繰り返されていました。

 

旅行から帰ってきました。ワイナリーに行ってブドウの収穫をしてきました。夜は気楽に飲んできました。お酒を呑みつつも、鍋をついてひたすら食べまくり。

 

正直、こんなに食べて飲んでいたら痩せないかも…と心配したのですが(笑)
 
 
それでもなんと!
 
 
少しずつでも減っていくのが、このメソッドのすごいところ。

 

ちょっと嬉しい。体重のグラフが右肩下がりになってきた♡体重よりも、だんだん体が小ちゃくなってきたのがわかります。このままコツコツ続けよう。

通信セミナーは終了し、なんとインストラクター講座にお申し込みされました。

通学講座最終日。
 
 
嬉しいご報告があります!
と言われ、
 
 
あれから順調に減っています♡
 
 
なんとなんと!
マイナス4.2キロ!
 
{D3273E06-430A-4DFF-A83B-94A576ABF4DF}
 
コツコツと頑張りましたね〜。
 
 
なかなか減らないとおっしゃっていましたが、グラフはちゃんと右肩下がりになっていますよ。
 
 
大丈夫!
これからもコツコツとお食事を続けていってくださいね。
 

関連記事

  1. 【産後ダイエット】1ヶ月でウエスト−5.6センチ

  2. 怪しいブログのダイエット塾なんて・・から一転、通信セミナーで…

  3. そのダイエットで赤ちゃん大丈夫?妊娠中、授乳中ダイエットの選…

  4. 食べたら痩せる!こんな幸せなダイエットは他にはない!

  5. 「体重がどんどん減っていく!」

  6. 30代ワーキングマザーの-3kgきれい痩せの秘訣は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc