不安より期待感の多いセミナー。

セミナー受講前のダイエット

私は、ブログや本だけでは決して分からない黄金バランスを学びたいとずっと思っていました。
痩せる目的ではなく、自分が本当に食べたい物を食べて、今の体型を一生キープしたいという強い思いがあり、どちらかというと不安より期待感の方が多きかったです。

セミナーを受講してよかった点

とにかく、食べる物が多くて毎日大変でした。逆に太るのではないかと心配にもなりました。
でも、以前よりしっかり食べているのに体重はしっかりキープできているので、カロリーよりもバランスが大事なんだとあらためて分かりました。また、この食事を始めてから甘い物への欲が減りました。
たとえ、食べ過ぎて体重が増えたとしても、黄金バランスの食事に戻せば太らないという事がわかったので外食も怖くなくなりました。

どんな方におススメしたいですか?

カロリーばかり気にして食べたい物を我慢している人。
炭水化物抜きダイエットをしている人。

40代 

関連記事

  1. 40代 右肩上がりに増える体重をなんとかしたい!

  2. 過去最高の体重になりとても不安で入塾しました。

  3. 毎食美味しくたべられるようになりました。

  4. 毎日の食事の軸が整いました。

  5. 食いしん坊な方におススメしたいです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc