誤った知識に基づいたダイエットをしている人におすすめしたい!

セミナー受講前のダイエット

糖質制限,夜ご飯を軽め,甘い物を食べない等,様々なダイエットをして,週末にランニングをしても何をしても全く動かない体重,むしろ増えてく一方の体重が果たして減るのか不安だった。

セミナーを受講してよかった点

本やテレビ等,氾濫している情報の中には正しいものもあれば,正確でないものもあり,体重を減らすどうこう以前に栄養について,体に大切なものについて知ることができて良かった。お水の摂取だけでも本当に大切だということが分かった。バランス良く食事をとるようになり髪質が劇的に良くなったこととツメが強くなった。不安に思ったりやり方が間違っているのではと思う時もチアリーダーの方のコメントが励ましになった。

どんな方におススメしたいですか?

誤った知識に基づいたダイエットをしている人。毎食サラダだけで炭水化物やタンパク質を摂取できてない人にお勧めしたい。

40代 M.Mさま

関連記事

  1. 痩せなくて悩んでいる友人に勧めたいダイエット!

  2. 今までは努力していたのに痩せなかった、、、

  3. 目から鱗のダイエットです!

  4. ちゃんとたべて痩せられることに非常に興味があり、きちんと学び…

  5. 40代 メソッドに出会えて生活が一変!

  6. 40代 肌の調子が良くシミが薄くなってきた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc