標準体型からのスタート!

 
43歳 身長150cm、51.5kg
標準体型からのスタートでした。
 
 
もともと食べるものに気を配っていらっしゃり、色々な種類のものを食べていらっしゃいました。
 
ですが、お魚を食べる習慣がなかったんですね。
 
モデル体型ダイエットでは、お魚もお肉も豆類もバランスよく食べるように推奨しています。
 
毎日、お魚も食べるように。
 
 
すると、どうでしょう…。
 
 
体重はアップダウンしながらも見事な右肩下がり!
 
{7E8B7323-4A71-4A19-8BFA-37886C297F4D}
標準体型からは急激には痩せません。
緩やかに痩せているのでリバウンドしにくいんですよ。
 
 
大きな変化がないので、思うように痩せず、落ち込んだり不安になったり焦ったりしたと思います。
 
 
特に、停滞期は
「これで合っているのかな?」
「何をしたら痩せるんだろう…。」
とご不安だったでしょう。
 
 
それでも諦めないで、毎日コツコツ続けていらっしゃいました。
 
 
色とりどりのお野菜を使い食卓をカラフルにしたり、
満腹感を感じるように味付けのバリエーションを増やしたり、
お散歩をして気分転換をしたり。
 
セミナーで教わる通りに毎日毎日、地道に続けていました。
 
 
見事!
停滞期も乗り越えて、今また痩せ期突入!
 
 
落ち着いた食事が続くと100g、200gと日毎に落ちる気がする。減り続けるわけじゃないけど確実に一歩一歩進んでる気がする。
 
 
体重は増減しながら減っていくもの。
 
昨日より体重が増えていても痩せると信じて続けていると、必ず痩せていきます。
 
 
続けるって大切ですね。
 
 
確実に目標に向かって順調に痩せています。
これから、ますますスリムになるでしょう。
楽しみですね♡
 
 
 
なかなか思うように減らなかったり、停滞期に入ると、ひとりだと不安だし焦りますよね。
 
そんな時、あなたの心に寄り添い励ましてくれるチアリーダーがいると安心しますよ。

関連記事

  1. 48歳9か月でマイナス11kg!こんなに痩せられるとは思って…

  2. 産後太り解消!朝食革命で3週間で-2.6kg

  3. Q&Aインストラクターになりたいんです!どうすればなれますか…

  4. 食べないダイエットから食べるダイエットへ

  5. 背中もすっきりきれい痩せ!40代美食OLがー6kg減量成功中…

  6. 続けられるか心配、飽きっぽい私でもダイエットできる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc