Wワーク、二児のママ!大忙しでもしっかり食べて4か月でマイナス5kg!!

よく個別相談で・・・

忙しくて時間がない中でちゃんと食べながら痩せられるか心配です・・

 

とおっしゃる方がいます。

ご安心下さい。

忙しい方程モデル体型ダイエットは向いていると思います。

それは・・・
時間の使い方が上手だからです!!

時間を上手に使いこなせる方はお食事の時間もしっかりと確保できる方が多いのです。

これからご紹介するママさんも毎日大忙し。
30代、2児のママ&Wワークで頑張るYさん。

幼稚園イベントにWワーク、ご近所付き合いで思い通りにお食事が摂れない日も多々ありました。Yさんの激動の日々が綴られた日記がこちら。

昨日は体重が47.05!久しぶり(笑)
さて、仕事を只今新人さんへレクチャーしていたら、気がつくと午前2時半。。寝られなかった。。。息子の熱も全く下がらず、ただ元気。動けちゃうから困る。私は寝不足でちょっとぼーっとする感じ。
朝から娘の幼稚園準備で、銀行やら幼稚園やらめぐりめぐり、若干疲れたところにお仕事レクチャー。
今日はゆっくりしたいな~。。

 

 

仕事が終わらず、結局1時まで仕事してしまった。。さて、ラーメン食べたいと旦那に連れられ、行ってきた。。せっかく順調だったのにこーなるとちょっと残念。。せめてもと芽キャベツをいくつか口に入れ、ラーメンも多めのほうれん草から食べたけど。。また明日から頑張るぞ!!

どんな事があっても前向きです合格合格
決して諦める事はありません!!

寝不足や外食が続いても前だけをみて毎日毎日頑張った結果・・・

4か月でマイナス5kg!!
どんな時でも基本を忘れずに頑張ってお食事をした結果です!!

何事も出来ないきっかけを探す事は簡単です。

どんな事でも理由になります。

色々な環境の方が色々な思いで入塾されます。
忙しい中でもやはりやりきった人はなりたい自分に近づく事が出来ます。

なりたい自分になる為に少しだけ時間を費やしてみませんか?
食べる事にしっかりと3か月間向き合ってみませんか?

食べて痩せると世界が変わります。

食べて痩せる事が出来たらきっとそのメソッドをより多くの方へ広めたい!
教えてみたい!!
と思われることでしょう。

教える事が一番の体型キープにもつながります!!

まずは、しっかり食べる事、スタートしてみませんか?

そしてその後は・・・

 

 

 

インストラクターとして一緒に食べる大切さを伝えてみませんか?

 
 
勇気を出して自分の世界を変える第一歩を踏み出してくれる人がいたら嬉しいです。

関連記事

  1. 食べて痩せるを実践してみて「通信セミナー」モデル体型ダイエッ…

  2. 授かりやすくなり、妊娠中もできるダイエット

  3. 産後太り解消!朝食革命で3週間で-2.6kg

  4. 週末に飲みすぎて増えてしまう!

  5. 53歳でも大丈夫!運動ゼロで食べるだけで体脂肪を減らすには

  6. リバウンドなしのダイエットでショーパンOKの美脚へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc