48歳9か月でマイナス11kg!こんなに痩せられるとは思っていませんでした!!

 

去年の5月、通信セミナーに入塾された47歳のMさんから、メールをいただきました。

・・・・・

メルマガを毎日楽しくドキドキしながら読んでおります。
わたしも現在47才なのです。(私が10kg痩せた年齢)

なんだか10キロやせることも夢ではないのかも!と思えてきて勇気が出ました。

目標達成できたらいつかモモコさんにお会いしてみたいと夢見ています。

・・・・・・・・・・・・

5月からスタートして、6月23日

ダイエット順調です!
グラフ見ていただいたのですね。お忙しいのにありがとうございます(T^T)

成功の秘訣は私がモモコさんに伺いたいのですが(笑)

敏腕チアリーダーの存在なしには続けることはできません。

じゅんじゅんさんにホントに良くしていただいています。

{B66251E7-7289-4DA5-907C-A6C39AA99124}
 
 

太ってて良かった!と思えるくらい充実したダイエットをしています。

自己肯定力が強まった……要はうぬぼれやさんになっています(笑)

また良いご報告が出来ますように……
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

7月6日 (2か月経過)

おかげさまで5キロ減量できました。

目標まできっとたどりつけると思っております。

現在お約束の停滞期です(笑)

・・・・・・・・・

7月29日

三ヶ月経ちました(涙)

7.3キロの減量。

我が家の家屋の土台も負担が減ったと喜んでいると思います!

半信半疑で疑うところから始まった私のダイエットは、泣けちゃうくらい楽しくて充実していました。

目標にはまだまだですがもうおデブさんではありません。ちょっぴりおしゃれも楽しんでいます。

フォローも申しこみましたので、また三ヶ月じゅんじゅんさんにお世話になります。

楽しみです。
セミナービデオも見返したいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

今日、最終日です。

9か月もお世話になってしまいました。

5月1日から現在を予想することは出来ませんでした。

最初はこんな難しいことできるはずがない、

どんなダイエットも続いたことないわたしに出来るはずがないと思っていました。

自分を疑っていました。

でも、出来ました。本当に出来ました。

チアリーダーがいてくださるだけで、こんなに変われる自分に驚いています。

本当にありがとうございました。

コメントを毎日毎日とても楽しみにしていました。
励ましてくださったこと忘れません。

何より写真を見て喜んでくださったことは感激で胸がいっぱいでした。

まだ体重は不安定ですし、目標には至ってはいませんが、明日からは私が私のチアリーダーになります。

健康で笑顔でポジティブな自分を応援していきます。

じゅんじゅんさんにお会いすることは出来ませんでしたが、
ビデオやお写真で拝見して、とても身近に感じていました。

いつも寄り添っていただいてありがとうございました。

本当にじゅんじゅんさんが私のチアリーダーで良かった!!

+++++++++

チアリーダー命といった感じですね。

モデル体型ダイエット塾で成功者がこんなに多いのはなぜか?

ズバリ!チアリーダーの存在です!!

モデル体型ダイエット塾の卒業生で、インストラクターでもあるチアリーダー。

レベルはとても高いと自負しております。

このメソッドを心から愛して、自分もゼロからダイエットして成功した人ばかりなのですもの。

受講生様の痒い所に手が届くのも納得です。

Mさんが大絶賛のチアリーダーじゅんじゅん(小林順子)は、

時々医師であり、

それ以外ほぼ料理研究家として活躍しております。

{71B4255F-E35D-4867-98A1-CC259B3B29C0}

一番古い私の息がかかったチアリーダーとも言えるでしょう。

いつも、ちょっと大変そうな塾生さん(病気を持っていたり、妊娠中だったり、授乳中だったりする方のことです)は

ぜーーーんぶ、このじゅんじゅんにお任せしております。

とても明るく楽しいコメントで、もちろん医師としての見解もあり、安心しておまかせできるチアリーダーです。

何かご心配事がある方は、チアリーダーじゅんじゅんを指名してくださいね。

関連記事

  1. ごはんを食べたら太る!怖くてご飯が食べられない!糖質オフ病み…

  2. 【40代 塾生の声】7㎏減せて、どうなった?

  3. ダイエットに成功する人と失敗する人の違い3つのポイント

  4. 「40歳からの食べてやせるキレイな体のつくり方」の本を読むの…

  5. 美味しく食べたら子供へのイライラも解消!気持ちもアップしてマ…

  6. 標準体重49kgからモデル体型45.5kgになりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メールセミナーご登録

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc