食べないダイエットに疲れ果て食べたら太るのが恐怖。いったい何を食べればいいの?

 

痩せすぎの方(BMI18.5以下)をモデル体型ダイエット塾では受け入れておりません。

それ以上痩せる必要がないからです。

それなのに、もっと痩せたい!なんて言う方はどうぞ他へ行ってください。

モデル体型ダイエット塾では痩せることだけをお伝えする塾ではありません。

美味しいものをたべること
普通のお食事を楽しむこと
生きるがスリムキープになる生活

などなどをお伝えしています。

いくらガリガリに痩せていても
健康でなければ、楽しい人生は送れません。

一時のやせ願望が深刻な未来につながる可能性さえあるのです。

モデル体型ダイエット塾ではインストラクターもBMI18.5以下になると厳重注意!
インストラクターが瘦せ思考を引き出すようなことがあってはいけません。

標準体重であっても、

若々しくてかっこいい!
引き締まっている!
生き生きしている姿に惚れ惚れ~


そんな女性を目指しています。

ただ単に食べないで痩せた「瘦せ」と

美味しいものを満足して食べて「痩せた」スリム体型とは全く体型が違ってきます。

体重の数字だけでモデルのようになれると思ったら大間違い!!

身体の中身から変えていきましょう。

モデル体型ダイエット塾では、痩せている人を受け入れられません。
チアリーダーだって、痩せている人にもっと食べなさいという指導ばかりしたくはありません。

痩せたい人は、ご指導しても「食べない」を選択しがち。
モデル体型ダイエット塾は「食べて痩せる」塾です。

食べない人にはご指導できないのです。

何を食べないか?

ではなく、

痩せるためには何を食べないといけないか?

をお伝えしているので、スタンスが全く違うのです。
そんなことではお互いにかみ合わず、せっかくご入塾いただいても辛いだけになってしまいます。

そんなわけで、お断りをしています。

しかし、

最近は痩せている方からのオファーがとても多いのです。

今まで「痩せること」「食べないこと」しか考えてこなかったという方は、

今後の人生を考えたら、
このまま美味しいものも食べず、
友人だけでなく、家族とでさえ一緒にお食事をするのをためらい、
ストレスを抱えて生きていくのは

もう無理!

そう感じている方が増えています。

その方たちは、痩せ方を知らないだけなのです。

「食べなければ痩せる」を「食べないと痩せない」

に思考を180度変えることができれば、簡単なことです。

「食べて痩せる!?

そんなのありえない!!!」

の世界でしょう。

はい、それが普通だし、私だってそのように考えてきました。

そんな当たり前を持っていた方が、
意を決してご入塾いただくことになりました。

(ご入塾時のBMI18以下)

もし、食べて痩せるダイエットに成功すれば、

きっと同じ「食べない」ダイエットをしている方の
一筋の光になってくれることでしょう。

入塾前にいただいたメールには

・・・・・・・・・・・

BMI18.5以下では入塾できないとあり、ためらっておりました。

今の私は、思い切り食事を楽しむことができず、色々我慢しながら今の体重をキープしている状態です。

年末に海外旅行も控えており、今から入塾して結果を出せるのかとても不安なのですが、人生をダイエットのことばかり考えて楽しめないのはもう嫌で、入塾を決意しました。

家族で旅行することも多いのでその度に太るかも…とストレスを抱えることなく人生を楽しみたいです。

どうかよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・

実は、一度はお断りしていました。

モデル体型ダイエット塾では痩せている人の指導はできない。

チアリーダーコメントがなくても良い、という方には講座だけ受講していただくことはできます(料金は同じです)。

しかし、彼女はやっぱりコメントがないと無理だと自分で感じていらっしゃいました。

それで、

「標準体重まで体重を増やす」「食べる」ということを条件

にするなら、通常のコメント付きの通信を受講してもよい、と申し伝えました。

食べなかった人がどのように変われるのか、
これからお伝えしてまいります。

今後の展開をお楽しみに。

関連記事

  1. 摂食障害克服! 食べて痩せるを手に入れました!

  2. 過食かピタリと止まり4ヶ月でマイナス8kg!

  3. 美味しく食べたら子供へのイライラも解消!気持ちもアップしてマ…

  4. 血液検査の結果が改善しました。

  5. ごはんを食べたら太る!怖くてご飯が食べられない!糖質オフ病み…

  6. 産後太り解消!朝食革命で3週間で-2.6kg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。